アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容院に行く暇がないときは、数ヶ月空いてしまうので、自分でカラーリングをします。だんだん抜けてきて、気にはなるんだけど、どうしても忙しいときは、まあ仕方がないかなと思います。

私には似合わないかもしれませんが、
銀座にお気に入りの美容院があります。
とても親切で、人が良くて、雰囲気が好きです。

こういう世の中なので、美容院に行きにくいですけど、美容師さんが察してくださって、とても気遣ってくださって、気持ちが伝わりました。また、どうぞお願いします、という気持ちになりました。

しかし、他の美容院に行ってみて感じることは、スタッフの方々が若すぎて、何かが、もやもやします。気持ちが落ち着きませんでした。
私の居場所は違うなと改めて思いました。

自分でカラーリングをすると、色がバラバラになるのではと、あとあと心配です。45日がベストかなと目安にしています。

美容院に行き過ぎるのは、よくないですか?

どのくらいのベースで美容院に行きますか?

A 回答 (1件)

>美容院に行き過ぎるのは、よくないですか?

全然いいと思いますよ。人によっては1ヶ月に1度いってるかたもいるぐらいですから。

私はカット+カラーは2ヶ月に1回、カット+カラー+パーマを4ヶ月に1回いってます。
    • 0