プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏ができました。ただ、私は絶対にそういうことをしたくないです。
できてもハグまでだと思います。(キスは多分無理です)。
心の準備とかではなく、一生したくないんです。そもそもそういう欲はありませんし、相手に裸を見せたりキスをするなんてとてもじゃないけど無理です。生理的に受け付けられず、考えただけでぞわぞわとしてしまいます。周りの友達は既に経験があったりしますが、私は未経験で、かつ、ファーストキスすら済ませていません。男に興味がなく、彼氏が欲しいという思いもずっとありませんでした。

今の彼氏のことは顔とか見た目ではなく、人柄をまず好きになりました。優しいですし、話していて楽しいです。恋愛的な意味で好きだという点に関しては、まず間違いないと思います。ただ、前述しましたが別に見た目とか身体には惹かれていません。あまり近づかれると引いてしまいます。友達のような関係でいたいんです。

前にも一人彼氏がいましたが、性欲を全面に出してくるタイプで怖すぎてすぐに別れました。その時から、男の人=怖いし気持ち悪い、という印象がこびりついています。友達も下世話な話をするので、ますます嫌悪感が募っています。

本題に入りますが、付き合った以上、そういう場面は避けられないと思います。今度デートもしますし、いつかは流れで…ということになると分かっています。
そうなった時、私は受け入れられる自信がありません。別れを考えてしまうかもしれません。結婚したら…とか、そういう次元の話ではなく本気で一生涯したくないです。彼氏が風俗に行くのも性欲処理の相手を作るのも構いませんが、どうしても私は無理です。でも、それだと良好な関係を築けないというのも分かっています。

そこで
①私は彼氏と早めに別れるべきなのか(彼氏も我慢するのは嫌だと思います。とても可哀想だというのは分かっているので…)
②こうした考えが受け入れられることはないのか
③どうしたら自分のこの考えを変えることができるのか

をお聞きしたいです。彼氏のことは人として好きです。でも、男としては違うんだと思います。そもそも男自体を好きになれないです。本気で困っていますので、先輩方、どうかアドバイスをください。

よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

彼のこと、好きですよね?


なら、何にも問題ないですよ。
大事なのは、気持ちがあるかないか。
今は大好きな人と両思いになれた!それでいいと思いますよ。
彼はあなたと一緒にいたい、好きだから付き合いたいんですよ。
別れた方が悲しいですよ。
一度、正直にあなたの気持ちをお伝えしてみましょう。お付き合いは、2人でするもんだからね。
    • good
    • 1

それは実は好きではないってことです。



セツクスしたいと思う人と付き合って下さい。
    • good
    • 1

彼氏が、余りにもかわいそうです。

男性である以上、彼女と性行為したいと思うのが普通です。質問者さんが応じないなら、浮気されても文句は言えません。お考えを改めるのをおすすめします。
    • good
    • 1

人間も動物である以上、貴方の感じ方は異常です。


異性との間に子供が欲しいというのは
知性の無い性別のある全ての動物でさえ必ず持つ欲望です。

考えられるのは
一つは女性が性的に好きなタイプである可能性
もう一つは、彼を理性では好きだが、本能では嫌っている場合です。

後者の場合は本能的な意味で好きになる男性を探すことです。
現状では彼氏の存在自体に対する冒涜といっても言い過ぎではありません。
    • good
    • 1

貴女は別にどうでもいいです。



また、まぁエッチまでしろとは言いません

でもキスも。。というなら付き合ってはいけません。

断られたら相手はショックを受けます。悲しませます

貴女はどうでもいいですけど、自分の事しか考えてないのはダメですよ。相手の方が心配です。

好きな相手が将来傷つくことが確定しているのに付き合った理由はなんですか?嫌がらせですか?
    • good
    • 2

おそらく、「アセクシュアル」なんだと思いますよ。


恋愛感情は抱くけど、性的欲求はイコールではない。

①別れるべきとは思いませんが、自分でもアセクシュアルのことを調べてみてもしそうだと確信があったら彼に打ち明けてみるといいと思います。
恋人とは時期はどうあれ性行為に結びつけると考える人は多いと思います。でも、そうじゃない人もいるんだよということを話し、分かってもらえる可能性もありますからね。

②相手次第かと思います。アセクシュアルの人同士のカップルもいますし、片方がアセクシュアルで、もう片方は違ったとしても、行為がなくても大丈夫という人も中にはいるでしょうしね。まずは話してみないとわかりません。

③無理に変えようとしなくてもいいと思いますよ。多数派ではないかもしれないけど、でもあなたと同じような感覚の人は確かに他にもいるし、おかしいことじゃありません。
自分のコアの部分が嫌なことを無理してやるのは自分への虐待ともとれます。自分を大切にしてくださいね。
    • good
    • 2


まずは彼氏にさっさとそれを伝えるべき
その上で彼氏さんがそれで大丈夫って言うなら、彼氏さんが我慢できる限り続ければいいでしょう
まぁ大丈夫と言っても実際は大丈夫じゃないでしょうけどね


正直に言うと、男に興味がないのになんで付き合ってんのかがわからん、友達でいいやん、とは思います


実際どういう物なのかも全く分かっていない、食わず嫌いと同じ状態なんですから、変えたいならまずは体験して、積極的に良いところを探してみるしかないでしょう、良いところを見つけれれば考えも変わるかもしれない
変えなくてもいいと思っているなら答えは簡単、男を惑わすようなことはせず、友達以上の関係の相手はつくらんことです、相手に失礼
    • good
    • 3

①あなたがその意思を伝えた上で彼氏がそれで良いなら良い。

言わずにいつかできるかもなんて期待させるのはNG。
②性欲が全くない男性が居れば良いですがそれはほぼ病気です。そういう人は恋愛にも興味がないかゲイです。
③あなたは性について歪んだ認識と経験が無いから故の恐れがあるのだと思う。どちらにせよ、正しく知らないという事。いや知らないというより価値観的に腑に落ちてないって感じかな?若い女性ならそれ自体は珍しいことではないし、無理に変えなくても困らないのでは無いかね。
    • good
    • 1

付き合う前にそれ伝えたんですか?彼氏さんに。

伝えた上で交際を始めたんですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています