アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半女性です。交際して3年半の恋人がいるのですが行為時にイかせれなかったときにすごく申し訳ない気持ちになってしまいます。フェラだけだとほぼ必ずイかせれるし最近は自分の身体をなるべく触られないようにしてフェラだけで終わらすようにしています。私はあまり性欲がないというのもあるのか自分の穴の場所すらよくわかっていないし、好きなので反応は抜群なはずですが、騎乗位などでの動き方がまったくわからずマグロに近いです。。。動けた方が彼も満足できると思うのでなにか動き方などアドバイスをください。。

A 回答 (3件)

3年半とのことで、身体も心もマンネリ化の状態の可能性があります。

どこのカップルも同じようになります。
会えば必ずエッチという最初の頃からのマンネリ化を少し改善したら良いかと思います。
2人でお互いの性欲が高まるまでやらない。
拒否ると相手は不機嫌になり冷めますから、その辺を話し合ってからが良いかと思います。
いきなり拒否ると、男は一気に冷めますから(⌒-⌒; )
    • 0

彼とコミュニケーションをとりながらするのがいいと思いますよ。

いつもはずっと無言なのでしょうか?体位を変える時とか、動くときとかに「どうやって動けばいいか分かんないんだよね、どこらへんが気持ちいいの?」とか「この動きで合ってる?」とか、おしゃべりしながらしてみるのも楽しいですよ

他の人の意見より、たった1人の彼とあなたの気持ちが大事です。
セックスはあなたたち2人だけのコミュニケーションなので、周りがどんな意見だろうとあまり関係ないかも。
    • 0

触らせた方が良いし、騎乗位の動きだけなら

ネットに転がってるAVで確認出来ます。

自分の穴?穴の形?は、自分で指入れたりして
触って確認してみれば良いのでは?
    • 0