電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りです。

彼氏ではない好きな人の家に、見たくないもの、
トイレに女性の生理用ナプキンのゴミ箱があり、その中には使用済みのナプキンが入っておりました。


好きな人は38歳。結婚経験なしの独身の方で、
私は25歳。年が放れておりますが、
長い間いいなぁって思い、そして告白をし、
デートを重ねていましたがまだ付き合っておりません。

「俺はまだ好きかどうか分からないから、だからまだ付き合えない」とふられてしまいましたが、
それでも会ってくれますしとても優しい方です。
真面目なんだなって思いふられたけどまだ頑張ろうって気持ちでした。

ある日、好きな人の家に泊まった時(泊まったのは何回かありましたがそれまで何もありませんでした。)、
一度、体を許してしまいました。

それからというもの何回も体を許してしまい、
今では付き合ってもいないのに体の関係はあるというやるせない形となってしまいました。


好きな人の家のトイレに、前から生理用ナプキンのゴミ箱があるのは知っていましたがあえて中まで確認はしておりませんでした。
元カノがいたでしょうしあってもおかしくはないからです。
ある日、トイレットペーパーの芯をそこに捨てようと思いそのゴミ箱をあけたら、
使用済みのナプキンが入っているのに気づきました。

ゴミ箱をあけたのはその時が初めてです。
もちろん私が捨てたものではありません。
誰のか分からないそれを見つけた時、
とてもショックでしばらく放心状態でした。。

遠まわしによく友達とか家に呼ぶのか聞いてみましたが、
滅多に呼ばないそうです。

告白をしてふられ、
なのに体の関係もあり、
しかもその人には私以外の女の人がいるのかと思うと悲しくて仕方ありません。

それでも会ってくれる好きな人が好きで、
ちょっとした優しい事をされたりなんかすると喜んでしまったり、
ほんと一喜一憂してしまってどうしようもありません。

どうかこんな私に何か言葉を投げかけてくれませんでしょうか。。
諦めがつく言葉でも慰めの言葉でもなんでも構いません。
また、一人暮らしの男性の家のトイレに、生理用ナプキンのゴミがあるってどういうシチュエーションでしょうか。。考えられる可能性がほかにあるようなら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。。

質問者からの補足コメント

  • すみません、補足させて頂きます。

    彼は1ヶ月前に仕事の事情で引っ越したばかりです。

    今は彼女はいないと言われており、
    別れたのももう半年以上も前の話です。

    なので以前付き合っていたという彼女の物っていう可能性はほぼ0かと考えます。

    ちなみに、
    私は何回か泊まっているのでメイク落としや歯ブラシは彼の家に置きっぱにさせてもらってます。
    急な泊まりでも必ず置いてあり、片付けられたあとはないので不思議です。。


    そして男の人の家とは思えないほど部屋が綺麗です。
    お風呂場の排水口や床には髪の毛が全く落ちていません。
    痕跡を消すため掃除しているのかな…。

      補足日時:2016/03/23 19:33
  • 沢山の回答・意見、ありがとうございます。

    皆さんの回答、じっくりと読ませて頂いております。
    ほとんどの方がやめた方がいいって意見で、私も客観的に考えるとその方がいいと思っております。


    実は昨日、また彼の家に行ってきました。
    ゴミ箱の中身は変わらず入ったままで片付けられておりませんでした。
    多くの方が言うように、男性はそのゴミ箱にはほんとに無頓着のようですね(^^;)

    シャンプーとか私の私物、別に置いたままでいいよって許可貰えました。
    てことは、ほかに女の人はいないのかなぁ。。

    せっかく聞くチャンスがあったのに、やっぱり怖くて聞けませんでした。

    大半の方が辞めた方がいいっておっしゃってますが、惚れた弱みです、もう少しだけ彼を信じてみようと思います。

    ほんとに皆さん、ありがとうございました。

      補足日時:2016/03/27 15:27

A 回答 (21件中1~10件)

なんだか頭が混乱する話ですね~


髪の毛や掃除を徹底している人がミニゴミ箱を不用意に置くかな~ましてや使用済みナプキンが入っているのに気付かないなんて…
可能性としては女兄弟、母親あたりじゃなければ有り得ない…というかやっぱりゴミ箱ある時点で有り得ないか~(@_@;)

火のないところに煙は立たないものなので、大体は女性が「アヤシイ!」と感じた時点でクロでしょうね。。

まぁはっきりと聞いてみてあなたが納得すればそのままで良いとは思いますけど、体の関係があるのにお付き合いはしないって時点でナシだと個人的に思います。
    • good
    • 6

その ナプキン‥‥


なくならず そのままなら
女がいるのでは
聞けないなら
観察してみたらどうです
好きで好きで仕方がないのに
自分から離れていくなんて
できないですよね。
頭では やめたほうがいいって
わかっていてもらいなかなけ
別れられないですよね。
    • good
    • 0

49歳男性です。


経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴女が「選択」してください。

>それでも会ってくれますしとても優しい方です。

最低男か、したいだけの男がする、一種の「束縛」だと思います。対等な関係ではないよね。

>ほんと一喜一憂してしまってどうしようもありません。

女の子って不思議でう。わかっていても、やめられないのだからね。

また、彼の行動から「嫌い」になるのではなく、「嫌い」から行動するようになりますよ。
また、行動でなくても、「嫌い」を見つけていくものです。

*********** 恋愛関係に悩む全ての女性の皆さんへ コピペしてます。****************

参考になれば。。。

根本原理といえることから。。。

あらゆる人間関係は、完全に対等な関係が一番良いのです。 そのうえでのことばです。
「嫌われる勇気」という本の、198Pに記載あります。親子も上司ともです。
 同じではないけれども、対等であるとあります。敬語は重要ですよ。相手への敬意は重要。
 子どもを利用していない? 全ての人を、叱っても、褒めてもいけないのだそう。

wdの思っている言葉。(オリジナルです。wdの・・で転載okです。)

運命の人でも、お互いに努力しなければうまくいかない。
運命の人じゃなくても、お互いに努力すればうまくいく。

本のことば。

過去のモノサシでは、未来は図れない。

・・・wd思うに、今から起こることは、どうなるかわからない。

過去の経験にしか頼れないけど、頼りすぎるのはキケンなこと。

ここ強調。”今のこの瞬間を悔いなく、一秒も大事に精一杯に生きることではないでしょうか?” ここ強調。
 人生に正解はないです。また、間違いもないと思います。神様の敷いたレールに乗るだけでは、もったいない。

そして、素直に謙虚に相手と接することではないですか?そう信じて生きてます。だまされても良いじゃない?

ここでの、wdの回答も他の相談者も赤の他人の過去のモノサシからです。
「今」のあなたに当てはまる可能性は0じゃないけどですよ。
すがりたいキモチも。信じたいキモチもわかりますけどね。

女の子のことはわからないけど、プロフやブログも見て共感してくれたら
嬉しいです。過去のモノサシは、和田裕美さんの
{人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫) }
という本の44pに記載あります。

この本読むと、ホントに前向きに生きられますよ。

ベストアンサー欲しいです。ご協力ください。心から、お願い申し上げます。
自分の回答は誠意ある回答だと思うし、「本」の素晴らさを広めたいのです。
共感できたら、お願いします。こんな風に、露骨に書く人いないでしょ!!


********************* 以上、共通の回答でした。****************************

kokia28tさんだけの回答。

>何か言葉を投げかけてくれませんでしょうか。。

ベストなことば、wdはわかりません。誰もわからないと思います。
Haaaniさんも???ですよね。一番近くにいるのにね。

ここで、選択。

1.自分との今の関係つづける。

  待つこと。いつか(明日かも)わかります。

2.今自分との関係を壊す。

  つまり、過去の自分と別れること。

   言い換えれば、「変えること」です。結果は、×か○か誰にもわからない。
  行動して、結果を判断するのは「あなた」だからね。

何もしなくて、神さまか相手に完全にゆだねるような、生き方望みます? 
  
wdは、どんな時も、2の選択を間違いなく選びます。

事実は、ひとつ。
考え方は、ふたつ。  人生を好転させる・・・って本のことば。。。

でも、女の子なんだからたとえ、未来のダンナでもkokia28tさんの
その時に思う嫌な事からは、うまく逃げてくださいね。

でも、キモチつたえるときには、彼氏の行動や言動に全力で、集中してくださいね。
ジャストなタイミングで、ジャストのことば。伝える前に、シミュレーションも大事。

◆男性は気遣いが苦手で、女性は信頼が苦手。   織田隼人

女の子には、この言葉も送ります。

3.Words may show a man’s wit but actions his meaning.
 (言葉はその人物を英知を表すが、行動は彼の真意を表す。)

これは私の友人が“彼の浮気を見抜くコツ”として
ほぼ同じようなことを言ったことがあります(笑)。

「してないよ」「お前だけだよ」「俺を信じないのか?」

だけど怪しい複数回の携帯の着信と、トイレかどこかで携帯を
ゴニョゴニョしている様子は変わらない・・・。

彼女は「(彼が)何を言うかより、何をしてるかを見ればほぼ分かる」
とよく申しておりました。

http://英語日常会話.jp/1696.html

以上のホムペに記載アリました。



最後に、LOVEかLIKEも判断してみてね。

http://magiciandaisuke.com/?p=3477


いろいろ、ウワサも聞くと思いますが、スキなら彼のこと信じても良いのでは?
だまされても、良いのでは、お若いと思うし、いろいろ経験積んでステキなだんな様見つけてね。
だますより、だまされたほうが、良い経験になりますよ。そのとき、ツライだけです。
    • good
    • 0

そんな男ならば、別れるベキ‼️男は、やりたいだけ‼️

    • good
    • 5

本人に聞くのが手っ取り早いでしょ。

ここで考えててもどうせ別の女がいると言う答えになるだけだし、気になるなら聞けばいい、それでもし本当に別に女がいたなら、付き合う前に体の関係を持つから都合のいい女になるんだと学んで割り切れ。後、付き合う前に体の関係を持とうとする男は真面目じゃないからね。もう一回告白して付き合ってもらえなければ諦めた方がいいと思うよ。体の関係を持ってる以上好きじゃなければヤりたいだけだろうから。
    • good
    • 5

オカンのか女兄弟居るんとちゃうけ!?

    • good
    • 4

彼氏ではない、好きな人?の家に、何があろうが、どうでもいい事。

あっちに振られ、こっちでは、と、思う前に、ここで人間関係整理整頓しておきましょ‼幸せ掴むには、時には、自分の感情saveも必要です。ずるずると男性を求めることなく、一人でも歩く事出来たなら、そういう悩みは、縁切り出来ますから。…ねっ!
    • good
    • 3

25なら女盛りで、いい男がたくさんいます。


訳のわからない中年を相手にしてないで新しい出会いを求めるべき!
女性の時間は現実として短い30越えれば価値は暴落していい男が結婚してどんどんいなくなりますし35になれば結婚、出産そのものが難しくなりますよ。
婚カツでもパーティーでも出掛けて新しい出会いを求めるべき!
くだらないオッサン相手にしてても時間のムダです別れるべき大切な大切な女盛りの時間をそんなオッサンに使っていては一生の後悔となりますよ。私は何人もそんな女性を見てきました。
    • good
    • 7

辛い心境ですよね。


でも、自分のためにもその人のためにも
関係を断ちましょう。
今はつらいかと思いますが、今後の長い人生を考えるとこのまま続かないでしょうし。
もっとつらいことが待ってると思います(@_@;)
    • good
    • 6

よく考えてください


貴女の気持ちを利用しふった相手と体の関係になる人ですよ?
そんな人なんですから
貴女のような人が他にいても不思議ではないでしょう
もう1人の彼女が貴女に自分の存在を知らせるために置いていった
女が女だけに自分の存在をアピールするにはいい方法かもしれませんね
彼に処分されにくいですから
(男性はトイレのゴミ箱に無関心な人が多いですからね)
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A