アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の家にナプキンがあります。

行く度量も減ってます^^
それを伝えたら母親が来てると言いますが母親が生理の時に息子の家に泊まりますか?w

でも母親と仲がいいのは確かです。
彼自身メンヘラで暇な時間が1秒でもあればビデ通してくるような人です


浮気だと思いますか?浮気なら速攻わかれます

A 回答 (5件)

彼の部屋の「トイレにオープン」状態で生理用品が置かれている。

と、いうことは、家人と言う認識もしくはケジメが付けられない女性が置いた、置いたと言うよりも量から判断すると、置いている。(日常性がある)と、言えますので、あなた以外の別の女性が出入りしているのは間違いないでしょう。今後の彼との関係についてはあなたの判断になります。

ところで、彼の母親は彼の部屋を訪問する場合、生理の事を心配しなければならない年齢ですか。仮にそうであっても自分の息子の部屋に女性が使う生理用品を置いて帰るようなことはしないと思いますが・・・娘の部屋に訪問したとしても、使う物が娘と違ったりする場合があるので置きっぱなしにしないと思いますが・・・あなたが彼の母親のことを知っているので、母親を出してきて言い訳に使ったように思います。
    • good
    • 0

彼の家の中の、どの様なところにナプキンを置いているのでしょうか。

まず、別に住んでいる母親のものとは考えられません。まして、母親の年齢から押してもです。母親が彼の住まいに行く用事があってそのとき生理でも、ナプキンは持参でしょう。彼の家の住人のような事はしないでしょう。

したがいまして、母親以外の女性のものだと考えて問題解決に挑んだ方が良いと思います。そうすると、最初に戻りますが彼の部屋のどの様なところに置いているのかが問題になります。どの様な問題なのかは、彼の家に度々出入りしていて半ば自分のセカンドハウスのように考えているのか。或いは、たまに彼の家を訪問するが、そういう日が生理の日に当たってしまう事情があるのか、です。

更に勘ぐれば、彼の部屋を訪問した女性が、他の女性を排除するためにわざわざ生理用品を置いていった。と、言うことも考えられます。いずれにしても彼はそういう品物が置いてあるかどうかを確認する気持ちすら起こらないのんきな男性ですね。彼は、女性本能をくすぐるタイプかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレにオープンにおいてあります。隠してすらなかったので問い詰めたら母親のものと言うのでそこから彼の言うことは何も信用してません!

お礼日時:2023/10/22 13:44

お互い未婚者同士ならば浮気は成立しまさん。

従って彼氏が彼女を何人作ろうがそれは自由恋愛の範疇です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的を得てない回答ありがとうございます

お礼日時:2023/10/22 12:31

浮気だと思います。


お母様の年齢が幾つかわかりませんが、少なくとも自分が生理ならナプキンは持参するかと…。

あと、浮気かもと怪しんだ時点でお二人の関係性は良好なものではなくなってしまっていると思うので、すぐに別れられる気持ちでいるなら別れた方がいいと思います。
    • good
    • 1

私の彼氏の家にも母親が泊まりに来た時に置いていったナプキンありました笑


たまたま被ってしまうこともあるのでは?!
むしろ浮気ならそんなに頻繁に生理の女なんて用無しなのでは!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A