アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4回目のデートで初めて相手の男性のマンションに遊びに行きました(まだ付き合っていません/体の関係もないです)。
「トイレ借りるね。」と言った時に、ふざけて彼が「生理?w」と言われたのが頭に残り、トイレ内にあった棚を好奇心で空けたら生理用品が置いてありました。

彼は現在のマンションに引越しして半年で、前付き合っていた相手がいたのは2年前とのことなので、元カノの忘れ物でもなさそう。。。
一人で悶々とするのは性に合わないので、本人に聞きたいのですが、やはり勝手にトイレの棚を空けたことを知ったら引きますよね?
*今まで元彼含め相手の携帯を見たり、勝手に洗面台の引き出しを開けるなど過去にしたことはありません。
皆さんならどうされますか?

A 回答 (5件)

聞かないほうが賢明かと思います。


聞けば、やはり相手も引くというかモラルが
ない人と思いますからね。
それよか彼との距離を取って、彼を疑って
ください。
彼女がいないと言いつつ、便所に生理用品とは・・・・。
怪しい、そして、彼女でもない女性を部屋に連れ込む
とは、軽い軽すぎる輩です。
まだ、100%の事実ではありませんが、ちょっと彼から
距離を取って、探りを入れつつ、彼の女性関係をリサーチしてください。

皆さんならどうされますか?
今の自分が相手の彼氏、彼女なら聞きますが、そういう
関係でないなら、しません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
筋道が通った意見で、ハッとしました。
確かに彼女じゃないので、彼が他の女性を家に呼んだとしても口出せる資格も無いですね。
気持ちの切り替えは難しいですが、ちょっとスペース作るようにします。

お礼日時:2017/04/03 21:05

今度遊びに行った時「急になっちゃって…ごめん帰るね」と言ってみて様子を見るとか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「急になっちゃって…」と言って、発見した生理用品を相手から差し出されたらある意味、ツッコミ入れやすくてスッキリしそうですね。
距離をとって、様子を見てみます。

お礼日時:2017/04/03 21:16

何あれ〜と軽く聞くのもまあなくはないとおもいますが、偶然空いてたぐらいにしないとダメですね。

人の家をあちこち探し回るようなことされて愉快な訳ありませんから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その場で軽く聞けたならまだ良かったですが、日が経つとますます重いし不愉快な気分が深まりますよね。
相手とはちょっとスペース作ろうと思います。

お礼日時:2017/04/03 21:14

二股かけている(現在進行中)可能性があります。

あまり信用しないように。(見たことは絶対言わない)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
客観的に見ると、そうなりますよね。。。
二股だった場合、見たことを言ったらこちらが切り捨てられるのは明らかですしね。
ちょっとスペースを空けるようにします。

お礼日時:2017/04/03 21:11

私なら素直に棚を開けた理由を話して、ききますね。



棚に入っていた理由はほかの女性を…もありますし、ただ単に元カノさんが片付けないまま2年間置いてあるだけなのかもしれません。
製造日がどこかに書いてありませんか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
引越しして半年の場所に住んでいるので、元カノのものでは無さそうです。。。
前向きなご意見嬉しかったです。

お礼日時:2017/04/03 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A