プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人暮らしの男性に質問です。
自分の家に彼女の生理用品置かれるのは嫌ですか?
私は1〜2週に1回彼の家に泊まりに行きます。生理が来たので生理用品を買ったのですが、彼の家に置いておいていいか聞いたら嫌だと言われました。
浮気とか他の女の子を家にいえるつもりかと思いましたが、パジャマ(もこもこ)やヘアオイル、洗い流さないトリートメント等はおいています。彼は綺麗好きで家にもあまり物がないような人なので、そういう意味で置かないで欲しいというのならいいのですがモヤモヤしてしまいます。
どう思いますか?

A 回答 (5件)

うーん同じ女ですが、彼氏の家に生理用品をおこうという考えが理解できません。

1〜2週に一回だけでしょう。泊まりのたびに使うパジャマとか美容品と違って毎回使うわけじゃないのに、なぜ自分の家に、彼女とは言え他の人のものを置くスペースを割かなければいけないのか。しかも生理用品。置いてもらえて当然と思ってるのでしょうか?しかも断られた理由を浮気など、専ら相手の非と考える……
買ったのは持ってかえって泊まる日に生理日が当たればまた持っていけばいいだけの話。。。
    • good
    • 0

別に(・∀・)


何とも感じないね~

下着は幾つも有るし、パンツだけ。

おっちょこちょいだから。(笑)
    • good
    • 0

生理用品を置いて帰りたいあなたの気持ちもわからなくはないです。



「ショーツを彼の部屋に置いて帰る」というのは恥ずかしくはないですか?
恥ずかしいと思う女子も少なくないではないかと思います。
(まぁ、付き合いの程度にもよるでしょうけれど)

どちらも、アソコに当てるものですよね?
ヘアオイルやトリートメントとはやはり違います。
そんなものを置いて帰るのはちょっと恥ずかしい、そう思ってほしいです。

置いて帰ることを「男性に対するデリカシーが足りない」と感じる男性がいても不思議ではありません。
私は個人的には「まぁ置いていってもいいけど、そんなものを置いていくのは恥ずかしいという感覚は持っていてほしいな」とは思います。
親しき仲にも礼儀あり、という感覚です。

浮気する気があるとかないとかいう問題ではないと思います。
    • good
    • 1

彼の親族(母親や姉)が来たら何と思うでしょうか?


母親が来て目の付くところに置いてあれば
「息子の彼女は何とだらしない女なのだろう」
と思うでしょう。
まだ結婚していないのですから、自分の物はキチンと箱つめにして
目に触れないところに置くのが常識だと思います。
    • good
    • 1

それは、別の彼女が来た場合、具合が悪いからですよ。


彼は、貴女以外の女性とも、付き合い、家に泊めて居ますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています