【お題】甲子園での思い出の残し方

昨夜彼氏の家に泊まったら、洗面の扉に
女性の化粧品と生理用品がありました。

そして、生理の人がきてたからかトイレも血滲んだものがついているようなところがありました。

さらに、枕もとに見たことのない目隠しのようなものがありました。

前から彼の家には目隠しなどがあって(おそらく今までの人で使ってたものだと思いますが) それはわたしは使いたくないと言ってました。

でも新しいものがあって、これ何?と聞くと
わたしのもの、とか意味のわからないことをいい出したので
わたし使ってないし使いたくないよ、と言うと
ならまた使おう。とか言われました。

わたしの予想では、化粧品や生理用品も含めて他にも出入りしている人がいて、その人に使ってたんだと思います。

結局それ以上何も言えてませんが、これはもう他に相手がいますよね?

こういう場合、彼は認めないと思うので
何も言わずに距離をあけるか離れるのがいいですかね。

A 回答 (11件中1~10件)

直ぐに甘えて、買って貰えるもの買ってもらい別れましょう!

    • good
    • 0

そうした方が良いです。



嫌われて別れるのが後腐れが無くて良いです。
彼の嫌いな事を沢山やる。ブランドのバッグを買うから100万円頂戴など・・・

頑張って下さい。
    • good
    • 0

男の中には、結構、ゲス男、ダメ男、バカ男、多いものです。

その彼も、間違いなく十分そうした資格を持っているうちの一人です。
それこそ、新しい彼ができたとか、嘘で十分、スッキリ別れるべきだと思います。どちらにしてもか、そんな男と関わっていたら、死ぬまで、幸せな未来は近付いて来ません。
まぁ、男を見る目を養わせてくれたその嘘が下手で、ロクでも無い彼には、ほんのちょっとだけ、感謝の気持ち、持ってもよいかもしれません。
    • good
    • 1

あ~悪女の仕業だしお互いに協力してやっている共同確信犯ですね。


貴方が来る事も分かってるのに敢えて見せるのはおかしな出来事。多分後で悪女からどぉだった?と笑い話で盛り上がってるんだと思います。
もぉ関わりを持た無い様にした方がいいかと思います。察してねって言わんばかりな男ですね。
    • good
    • 1

女がいるのは確実ですが、その女は確信犯じゃないの?


わざとそういう証拠をそれとなく置いて、発見させる・・・
生理だったら、そんな物品を置きませんよ。
距離を置きましょう。
    • good
    • 2

間違いなくいますね。

それでも彼のちんぽが好きなら我慢しなさい。
    • good
    • 0

浮気もするなら普通は隠します


隠す必要もない相手だとなめられてますよ
もう二度と会わなくていいです
浮気するゴミ野郎はゴミ箱に捨てましょう
    • good
    • 4

何なの 他の女が来た形跡など残すか 目隠し どんな性癖だ キモい


貴方が大事なら 疑われるような物隠すよ
付き合う男として論外
互いにセフレでならいいけど
ハッキリ言って別れましょう
    • good
    • 3

生理用品まで置くのは、一度や二度の浮気相手ではないでしょうね。

反対に、あなたの方が、浮気相手なのかも。
    • good
    • 4

そういう男はダメダメ男です。



男を見る目を養った方が良いです。
さっさと別れましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A