推しミネラルウォーターはありますか?

昨夜彼氏の家に泊まったら、洗面の扉に
女性の化粧品と生理用品がありました。

そして、生理の人がきてたからかトイレも血滲んだものがついているようなところがありました。

さらに、枕もとに見たことのない目隠しのようなものがありました。

前から彼の家には目隠しなどがあって(おそらく今までの人で使ってたものだと思いますが) それはわたしは使いたくないと言ってました。

でも新しいものがあって、これ何?と聞くと
わたしのもの、とか意味のわからないことをいい出したので
わたし使ってないし使いたくないよ、と言うと
ならまた使おう。とか言われました。

わたしの予想では、化粧品や生理用品も含めて他にも出入りしている人がいて、その人に使ってたんだと思います。

結局それ以上何も言えてませんが、これはもう他に相手がいますよね?

こういう場合、彼は認めないと思うので
何も言わずに距離をあけるか離れるのがいいですかね。

A 回答 (11件中11~11件)

「それ以上何も言えてない」ってところで人間関係ができてないので離れた方がいいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A