プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の子のですが、どうしても生理用品のナプキンが好きでドラッグストアの通販サイトで30個頼んみました。でも、まだ、足りないです。どうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    満16歳

      補足日時:2021/04/05 09:08
  • 茨城県つくば市に住んでいます。

      補足日時:2021/04/06 00:00

A 回答 (8件)

何で好きなの?


ただの、合成綿じゃないですか〜
    • good
    • 0

女子トイレに行ってナプキン仕入れてきなよ。

    • good
    • 0

…何に使うの?


いや純粋な疑問だけど…
通販サイトで買うって事は「使用済み」
って訳では無いですよね?
ぇ…本気で何に使うの?どうやって使うの?
知恵袋的な使い方があるなら聞いておきたいのだけど
自慰的な使い方なら ウン…忘れてください
    • good
    • 0

次は300個頼みましょう(^^)

    • good
    • 0

追加購入するっきゃないでしょ

    • good
    • 0

ナプキンに埋もれて下さい

    • good
    • 0

キャー変態スケベ!!!

    • good
    • 0

使用してないナプキンがいいんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています