アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工場勤務って頻繁にトイレに行けますか?

私は生理期間中は1時間に1回はナプキンを変えないと間に合いません。

あと、普段も1.5〜2時間おきくらいにはトイレに行きたくなります。

1時間に一回、トイレ休憩など取れるのでしょうか?

2、3分で良いのでとにかくトイレに行きたくなります。

こう言う人間はそもそも工場勤務に適さないですか?

頻繁にトイレ休憩がない場合、うん○に行きたくなったらみなさん我慢してるんですか?

ご存知の方いたら教えて下さい。

A 回答 (7件)

1時間に1回トイレなら


普通の事務屋さんでも
目立ちます。
10時、3時休憩があるところでも2時間に1回です。

全ての仕事に向いていないということです。
あなたのナプキンを変える以外にないのでは。

うんこの話はみんな頻繁には行きません。
休憩のときに出せる物は出しておきます。
あなたもそれくらいの知恵はださないと。
もう社会人なんでしょ。
    • good
    • 1

手を挙げて代わりの人が来て、トイレに行かれる。

というところがおおいですから、何回も行けません、オムツでもはいて休憩時間に行って下さい。貴方の都合に合わせる会社は有りません。
    • good
    • 3

工場勤務です。


部署にもよりますが、ライン工程は1時間/回は難しいです。工程にもよりますので面接の際聞いてみましょう。少しの間でしたら隣のラインの人に頼んだり、社員や代わりの人が入ってくれるので心配ありません。

出来ればナプキンを長持ち用にしたりして工夫されると気遣いしないで済みます。
    • good
    • 2

会社によりけりも関係してくると思います。


大手の方がトイレなどの融通はききやすいはずです。コンプライアンスなどありますし。

質が悪い所はそんなにいけなかったりとかもあります
    • good
    • 0

初めまして。

夜遅くに失礼します。
生理中に1時間に1回は、ナプキンを変えなきゃないくらいなら、ショーツ型ナプキンを使ってはいかがですか?

トイレは、行きたくなったら同性の同僚に「トイレに行く」と、言って行きます。
我慢は良くないですよ。

ショーツ型ナプキン

https://lipscosme.com/posts/2733916
    • good
    • 0

工場勤務した事ないので、アドバイスにならないかもしれないけど、


タンポンと、夜用のナプキン併用したら、かなりの時間漏れませんよ!
    • good
    • 0

工場勤務ですと大体2時間に1回(10~15分)の休憩が有りますよ。

(製造業)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A