電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。19才女性です。

すごく恥ずかしくえぐい話なのですが…
※閲覧注意です…


男性の方って女性が生理用ナプキンをしていると萎えますか?

というのも、
この前生理が終わった直後に彼氏をHをしたのですが…

彼にショーツを脱がされる際に
生理のナプキンつけてるから自分で脱ぐから…と言ったら
彼がすごく萎えてしまったみたいで。。

私が生理中であることは事前に彼も知っていましたし、
脱がされそうだったのでナプキンが見えないように考慮して言ったつもりだったんですが…

生理直後で不安だったのでつけていただけで、汚れもなく、
見られてもいません。

彼には
そういうのは気を利かせて事前にとっておくものでしょうと
すごく怒られました…

その日だけでなく2,3日経ってからも怒られますorz

やはり私の気遣いが足りなかったのでしょうか?
事前にとっておくと彼の部屋を汚してしまいそうで不安だったのでつけていました。

気を使ったつもりが怒られたのでちょっとショックでした。

まぁ彼が受け入れないみたいなので今後は気をつけようと思いますが・・
皆さんはどうしていますか?どう思われますか?

男女問わずご意見お願いします・・・

A 回答 (12件中1~10件)

女性がいつもキレイでいてほしいとか、そういった部分を見せないようにしてほしいとか


彼氏が萎えるっていうのもわからなくもないですが・・・・
質問者様はできる限りの配慮をされたにも関わらず、「お前が悪い」くらいの勢いでそんな言いぐさをする彼氏は性格が悪いように思えます。
女性側だって生理なんかこなくても問題ないならなりたくないですよね?
子供じゃあるまいし、女性に生理があることはわかってるはずですし。
今回は生理用ナプキン事件で済んだけど、今後別件でも質問者様をいたわったり理解したりすることが出来ないことが起こりそうですよね?
質問者様を大事にするより、性的に興奮することの方が勝ってしまってるように思います。
本当に大切な恋人ならばそんなことくらいで萎えたりしないでしょうし、たとえ萎えたとしても怒るようなことはないと思います。
むしろ、質問者様はそういったことに気を回して配慮出来るような優しくて素敵な女性だと思いますよ!
その彼氏じゃもったいなくないかな??
まだお若いようですし、今回の経験を踏まえてもっと優しい彼氏が見つかればいいのになぁ、とか思ってしまいます。。。
気にしない!気にしない!あなたは悪くないですよ!
    • good
    • 0

私の場合は、、、!!



それに血が付いてなかったら
萎えます。

血が付いていたらとても嬉しいです。

私の場合です。
    • good
    • 1

はじめまして



どっちもどっちですね。。。
そんな事に、目くじら立てる男も男ですし、
それ位のことで・・質問者さん・・・

「だってぇ・・・最近なぜかわかんないんだけど、○○と一緒にいると、勝手に下着よごれちゃうから・・・ごめんね」

で、勘違い男の出来上がりです。ハイ。

男で生理用と普段用の違いがわかる人はいません。
    • good
    • 0

こんにちは。


僕なら全然大丈夫ですけど。(^^)
女性が生理用ナプキン着けてたくらいで、萎えるような男性はアソコの穴が小さい証拠。
その点僕はアソコの穴が小さい男ではないから、僕のようなタイプが質問者様のお相手なら生理用品着けたまま?(というか彼女にそこまで余計な神経使わせないで)Hプレイ出来た筈なのに…
と思いました。
    • good
    • 0

僕も経験あります。

萎えますね。頭ではわかっても見たくはありません。ごめんなさいでも2,3日経ったらわすれますけど彼女には怒ったことはないです。男としては綺麗な女性はとくに。あなたは綺麗な女性なのでしようですから男にとってはあんな綺麗な女性がと思ってしまうのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん彼は私に幻想を抱いているのでしょうか。。

彼が萎えてしまうのは仕方ないですね。
もう少しだけ理解してもらえるようにしようと思います

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/21 08:51

色気とか、ムードとか、誘惑とか、欲情とか、、、エッチの対局にあるのが生理だと思います。


Hな道具だと思っていた場所が生殖器官だったと思い知らされるのでしょうか?

よほど特別な変態さんでない限り、オトコの人は生理が大嫌いですね。
使ってないナプキンだって汚いと思ってるんだから!
すごくやりたがって、「生理?大丈夫、大丈夫!ナマでできるし。」
なんて言っても、実際に茶色に染まったチンチンを見た途端に萎えてしまう、しばらくやる気が起きない。
ってのはよくあります。

これはしょうがないです! 「変態じゃなくてよかった」ということでガマンガマン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>使ってないナプキンだって汚いと思ってるんだから!
そんなにですか!?
これはちょっと偏見かと・・・

でもそういう男性もいらっしゃるんですね^^
気をつけようと思います。

ありがとうございました

お礼日時:2011/12/21 08:48

多分、その男性はダメだわ。

失礼ですけど。
馬鹿だと思いますよ。

そのうち身勝手に妊娠させられて、お前が勝手に孕んだとでも言われかねない。
たかだか生理のナプキン程度でそんな態度なら、万が一妊娠の可能性が出てきたら何て言うのかね‥‥。

そういうのは自分から避妊しておくべきでしょう。

とか、言っちゃうのかな。
質問者様を悲しませるつもりは全くないんですが、多分遅かれ早かれ似たような発言されると断言します。

普通は女性の生理に対して戸惑いや動揺があっても、理解を示そうとしたりしますよ。
パートナーにはなおさら理解してくれようとするのが普通だし、パートナー以外の女性へも生理に関しては優しく当たってくれるもの。
貴方の彼氏は貴方を性欲処理要員としかみていないので、(性欲処理=女性蔑視=生理に対して無理解、または拒否)自分の性欲を邪魔して萎えさせる様な生理現象を見せる女性が嫌い。

相手を本当に想っていたら、たかがナプキンくらいなんともないはず。これは理想論じゃなく、私の回りは女性の生理に対し理解ある男性ばかりだから。
貴方の彼氏みたいなことを言われたら、迷わずそのナプキンを顔にたたき付けて帰ります。

大袈裟と思います?でもそのくらい怒らせるような、根深く恐ろしい発言ですよ。

もし考えを改めさせる事が難しいなら、その彼氏は貴方には向かないと思いますよ。
普通の男性はもっと優しいのです。
普通の男性を探したほうが賢明ですね。

あと、貴方ももっと相手の発言で傷つかないように図太くなるべきです。
生理は女性という性には必ずついてまわるもの。
それがわからない男性は付き合う価値がない、と割り切る位にならないと、この先心配です。
(世間には男女関係なく無神経な人も沢山いるんですから。)

あまり落ち込まないで。
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
私は女性で、生理は避けられないものだとしっかり諭して来ようと思います。

私も小さな事で落ち込みやすいので
もっと自信もって行こうと思いました^^

回答ありがとうございました!
元気でました!

お礼日時:2011/12/21 08:45

 怒る男が人でなし


 怒ることで、自分で対処できない未熟さを隠そうとしてます
 
 経験ありますが、生理中でもやったことありますし、
 女性というのはそういうものだと認めてますから、別に怒る発想すらない

 雨が降って、怒ってるのに似てますね。自然を受け入れられないんでしょう。
 未熟者で反省すべき男ですね
 小さすぎて、ちょっと脅かせば逃げていくタイプでしょうね。
 今度あったら「セックス下手だね」といってやり返しましょう
 入ってるのかわからなかったとか
 痛い
 とか
 幻滅
 とか、終わった後に攻撃してやりましょう
 その程度のいたずらで十分撃退できるハエ程度のやつです。
 遺憾な男ですね
 きっと頭の程度もその程度なんでしょう
 怒っても何も解決しません
 なんでもそうです
 怒ったらこじれます。
 おばかさんでしょうか????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…女性ってそういうものなんです><
彼に言っておきます。

>入ってるのかわからなかったとか
 痛い
 とか
 幻滅
 とか、終わった後に攻撃してやりましょう

これ彼に言ったら多分1カ月くらい立ち直れないと思います(笑)


注意されて落ち込んでたのですが
立ち直れそうです!

回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/12/21 08:35

生理4日目にHした経験があります。


質問者さんと違い、確実に血が出てる時でした。

ショーツの中に手を入れられそうになった時、わたしが「汚れちゃうよ」と言っても彼は「別にいいよ」と、本当に気にしてないようでした。

ナプキン(についた血)を見られるのがイヤで、ショーツは自分で脱いで彼から中が見えないよう自分でたたみました。
その際「見られたくないから」と言ったわたしを気遣って、普段は脱がしたがる彼ですがあまり見ないよういてくれました。

質問者さんの考えはいたって普通だと思います。
彼に、生理の仕組み(終わったと思っても出血することがある等)を理解してもらった方がいいと思います。

わたしの彼はつい最近「生理って1週間も続くんだ!」と知ったくらい無知すぎて、むしろ先入観が無かったのかもしれませんが(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい彼氏さんで羨ましいです。

>質問者さんの考えはいたって普通だと思います。

ありがとうございます!
すごく安心しました><

今後の事を考えて
彼にいろいろ説明しないとダメですね・・・

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/21 08:29

古来、世界のどの国でも男尊女卑の思想がありましたが、女性を「穢らわしく思う」発想の原因は、ズバリ生理です。


昔は生理用品なんてありませんでしたから、生理がある事で女性は蔑視されたのです。
生理が人間の生の源に起因する事に人類が気付いてから、男尊女卑の発想も薄れました。

どうも、つまらぬ書き出しで恐縮ですが、生理に対する無理解は女性蔑視と大きく関わりがある点を心にとどめておいて下さい。

あなたの彼氏は、わがままで、心の底女性を蔑視している、単に「メス」としか見ていない可能性が多々あります。
生理用品に萎えるとしたら、そのような可能性が高すぎです。

それ以外の可能性は、パンツフェチ。
女性のショーツとかが大好きで、その美観(?)を損ねるナプキンなどはもってのほか、あるいはHの時は必ずパンツは俺に脱がさせろ、という発想をします。
これまた女性を「メス」扱いしかしない男の所業です。

どっちにしろ、「はい、次!」した方がいいですよ。

ワタクシのように(←余計)優しい男なら、生理の心配があるような時期にデートしてくれた事に、いとおしさを感じますがね。

ま、カレを試す、いい機会でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツフェチではないと思います(笑)

>ワタクシのように(←余計)優しい男なら、生理の心配があるような時期にデートしてくれた事に、いとおしさを感じますがね。

そんな優しい男性…羨ましいです。

男尊女卑ですかー…
あれは女としてダメでしょーみたいな雰囲気で言われたので恥ずかしくて何も言えませんでした…

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/21 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!