dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です。

今日デートに行った時に彼女が「生理2日目だからナプキン買ってきてと言われました。」
薬局でナプキンを買って渡したんですが彼女からこれじゃないと怒られました。自分は何を買っていいか分からず適当に選んだ僕も悪いのですがナプキンなら何でもいいんじゃないのですかね?

生理に対してあまり知識がなくてよく注意されるのでデート中のエスコート(?)をよければ教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

事実ですよね。

    • good
    • 0

あなたに嫌われるためにやってることなので何しても無駄ですよ。


普通は商品名なども伝えて申し訳無さそうに頼むものです。
たぶん別れたいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

デート中にナプキンを買ってきてと頼む女子高生がすごい(-。-;



私の娘はそんなことしません…

まぁ、あなたの男性の株を上げるのであれば、どんなメーカー?写メ送ってって言う。のが良がったのかなぁ。
女は彼女だけじゃないからね。
    • good
    • 1

パシられてるだけじゃないですか。

自分の好みの種類も言わずにただ買ってこいなんて、あなたをバカにしたいだけですよ。
そんな人が好きなんですか?
    • good
    • 0

生理2日目だからナプキンを「デート中に」買え? 荷物になるのに? おかしくないですか?

    • good
    • 1

デートとは女のしもべになることではないから


自分にはわからないからいるものは自分で買ってと断りましょう
それで離れていく女なら初めから付き合う価値がなかったというだけです
    • good
    • 2

そんなもん知る必要ない。


デート中に男にナプキン買いに行かせるなんて有り得ない。
そんなガサツな子は雑に扱っても大丈夫。
    • good
    • 2

さすがにそれは彼女が悪い。

買いに行かせるのに、銘柄と分量指定しなかったら分かるか!そんなもん!です。
でも、見方を変えればそれだけあなたに依存してるとも取れますので、諭すように、銘柄を指定しないとなにかっていいかわからないんだからね、とすればいいかな。
    • good
    • 1

うーん、彼女自身が答える問題でしたね。


彼女さん、自分で買ってくるべきですね。
    • good
    • 2

彼女があまりにも常識無さ過ぎる


それと「」の切るトコ間違えてるよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A