プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高校生です。いまトイレにいます。今学校で急に生理が来てしまいました。予定は3日後だったので、ナプキンを持っていません。保健室行ってナプキンもらえますか?それか、なんかいい対処法あったら教えてください。

A 回答 (4件)

保健室か、トイレットペーパーを何重重ねで下着に敷いておく。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局、保健室に行けなかったのでトイレットペーパーをめっちゃ重ねて対処して、その次の時間に保健室に行ってナプキンもらえました!回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/05 20:23

そおでしたかあ~、ナプキンもらって敷けただけでも安心ですね。

(^^)♩次回からは、家で買いましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/05 20:28

トイレットペーパーで対処している人は多いですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局、保健室に行けなかったのでトイレットペーパーをめっちゃ重ねて対処して、その次の時間に保健室に行ってナプキンもらえました!回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/05 20:23

たいていの学校で、保健室に常備していると思いますよ。


とりあえず行ってみましょう!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

結局、保健室に行けなかったのでトイレットペーパーをめっちゃ重ねて対処して、その次の時間に保健室に行ってナプキンもらえました!回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/05 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A