dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一日務めたバイトを退社後の電話にて退職しました
着信拒否したのですが家に来たりしませんか
制服は返還ししました

A 回答 (3件)

ばっくれた人に対してわざわざ家庭訪問なんかしませんよ。


訪問したら復職してくれるわけもないし、復職してもまたばっくれますから。

会社の人間はそんなにヒマではありません。
    • good
    • 0

さるもの追わずです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/30 23:19

そんな暇じゃないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/30 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A