プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

積極的に人脈つくりをしてもなかなか付き合いが出来ない中で、唯一プライベート付き合いが出来たヒモ男に10年ぐらい前にメールや電話でメンタルをボロボロにされて働けなくなりました。人のせいにするなと言われても確実に悪影響を受けました。
ポジティブな影響を与える相手だったら無職になって働くことを諦めることは無かったと思います。
毎日毎日怒られた事失敗した事を電話で聞かれて、「お前はおしまいだ」「死ぬしかない!」「諦めろ」「(俺は会社に必要な人材だ!退職を留意されたから辞めるの辞めた。に対して)それは違うね!もう一回退職届を出せ!」「死ね」「死ね」「死ね」「死ね」言われ続けました。
着信拒否をするとヒモ男は家に来ました。
どこへ行ってもクビになる、出来る仕事が無い。
無職を批判されても働くところが無い!
社会福祉法人暁光会大阪支部みたいなところしかないですかね?
教えてGOOの回答でB型作業所を勧められました。

A 回答 (1件)

仮想通貨やりましょう


数分で10万ぐらい増えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A