アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人になって経済力がついて初めてプライベートで付き合いが出来るようになった人物からからLINEで「死ね!」「自殺しろ!」「ミスを繰り返すお前は会社に必要とされていない!」「諦めろ!死ぬしかない!!」「自主退社に追い込まれていることに気づけ!!」「退職届を出せ!!」「お前はクビだ!!」などと激しく責め立てられ、俺は健常者なのに耳にたこができるほど、しつこく発達障害者呼ばわりしてきました。精神的ストレスで心が壊れて働けなくなりました。
7年ぐらい無職です。年収200万円としても1400万円ほど機会損失しています。
使わなかった7年分の税金の基礎控除枠は働き始めてから繰り越しして使うことは出来ますか?
時間はいくらでもありますがお金が全くありません。
働こうとしてもメンタルをやられていて、再就職をしようにも就職した途端に知人の情報網にかかって直接または職場に嫌がらせをされたりして、また潰されると思うと就職活動の努力が無駄になってしまいます。
リアルで友達が出来ないのにネットで敵が増え続けていて、実名や住所車のナンバーなどを晒されています。実家の状態を晒されているので直接見に来ているようです。相手がわかりません。
開示請求には50万円ほどかかり、とても払えません。

働いてお金を稼ごうとは思うのですが、メンタルのダメージで働けず。
唯一プライベート付き合いが出来た友達とは良くも悪くも縁が切れません。
また誘われたら復縁すると思います、決まった仕事をサボって友達との遊びを優先します。
恐らく初めて出来た唯一の友達に依存していて離れられないのだと思います。
↑親からもそう言われいて悪魔と縁を切れと言われています。

休日に会って部屋に呼んで車に乗せて…そこまで付き合いをした人は他に居ません、男女交際だったら結婚していたと思います。人生のパートナーが男性同士でもいいですよね?LGBTと言うらいいですね。

学生時代に友人が出来ず、今は親以外に人脈が無いようなタイプの人はどこで働けばいいですか?
親は俺に出来る仕事はない!と言いながら働けと無理難題を押し付けます。
進学して当たらしい学校に通ったり、新しい職場に勤めると、初対面でドーーーーンと印象が悪化して、学校なら友人が居なくても退学になりませんが仕事なら二週間が限界です。
就職期間が短くなる一方で無職期間が延びて今は無職継続7年目です。

イキナリ正社員月収20万円を目指すのは無理ですかね?
アルバイトに応募しようとして手書きの履歴書で挫折しました。
気を付けて書いていても誤字脱字一回で履歴書がパアになるのでとてもノーミスで最後まで書き上げることは出来ません。たかが履歴書が書けないだけで就職活動の土俵にも上がれないのは理不尽だと思います。新卒で就職して知人のLINEで退職するまで正社員で三年間勤めていました。履歴書はパソコンで作ってコネ入社しました。履歴書ぐらいかけなくてもちゃんと働けます。

A 回答 (1件)

う~ん、もう少し頑張ってそれでもダメならナマポですかね。

• 0