dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私も女性ですが、生理の貧困が理解出来ません。

友人に「お金ないからナプキン買えない。ナプキンくれないかな?」と言いながら、見た目は小綺麗で綺麗な金髪に派手なネイル、ベビースモーカー故にいつも煙草を吸っています。
そこにお金を使うなら、何でナプキンを買わないのかと突っ込みたくなります。

A 回答 (3件)

要するに、収入に見合った生活を


していないだけです。


そもそもですが、なんでナプキンに
こだわるんですかね。

途上国の女性は、フンドシみたいのに
新聞紙のような紙を挟んで
それで処理しています。

日本だって、ちょっと前までは
ナプキンなどありませんでした。

現代人は贅沢過ぎます。
    • good
    • 0

頭のおかしいやつの基準は人それぞれですが、一定層いるんですよ。



例えば最近ニュースになっている特殊詐欺。
騙す方は悪いですが、闇バイトとかに応募する方も相当頭おかしいのでは?
馬鹿なんじゃないの?と思いませんか?

宗教とかもよくそこまで洗脳されているな?と感じたことありません?

金髪、ネイル、ビッチそうだから、パパ活したら?と思います。
一度やると普通の仕事は出来なくなります。単価が良すぎるから。

あとたばこの話だと、日本はおかしいです。
日本はまだまだ優遇されています。

私はたばこ吸ったことない人だけど、コカインやヘロインよりも依存性が高いです。
なんでこんなものを市販しているか?というと、税収と利権団体、儲かるからに過ぎません。
    • good
    • 2

そう言う女性には、突っ込みなよ!



世の中には、綺麗な金髪にもできず、派手なネイルなどした事もなく、煙草なんか吸った事すらない女性は幾らでもいますよ。
あなたの廻りに居ないだけ話です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!