dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。
私は痛ネイルも出来るプロのネイリストを目指している中3女子です。
画像に載せているのは私が自分の爪に練習でした痛ネイルです^^;
こんな画力でこれからもし私がずっと憧れていた痛ネイルも出来るプロのネイリストになれたとしてもそれだけで一生食べていけるのか不安です…。
それに店を開くならずっと親しんできた地元の徳島でしたいと思っています。
皆さんはこんな痛ネイルが出来るネイルサロンって行ってみたいと思いますか?

「初めまして。 私は痛ネイルも出来るプロの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • それともしこんなネイルが出来るとしたら皆さんならどれくらいまでお金を出せますか?
    出来ればその際、年齢も教えてくれると嬉しいですm(__)m

      補足日時:2016/02/26 18:04

A 回答 (6件)

ネイルって女性向けって感じですよねww



でも、男性も指や爪のケアって結構人気があるんですよw
爪はコーティング位ですが男性に好まれるネイルってなかなか見ないので
お金に余裕のある方々には興味深々だとおもいます。

男性の爪に映えるネイルも検討の余地あると思います。

私はしたいです。
    • good
    • 0

こんばんは。


かわいいですね!色もいいし、ちょー器用!!
徳島で活動していきたいのであれば、付け爪に加工したものをネットで売ったらいいかもしれません。
ネットもネイルも詳しくないので申し訳ないのですが、徳島に行って(交通費)高いネイルしても、何日持つのか考えるとお金のない中年女子としては「行くほどでもないか(´;ω;`)」という結論に達しかねません。No.4さまもおっしゃるように外国人向けにともなれば、ネットで広がる可能性大ですよね!
付け爪だったら決めた日につけるということもできますし、かわいいフレームに入れて送ってあげたら「飾っておく」目的の人も出るかも!すてきな着眼点だと思いますので、マネする人が増える前に始めていただきたいです!
中年女子向けでしたら、中学生に言うのもよくないかもしれませんが、パチンコ台になっている懐かしいアニメなんかウケるものが多いと思います。
個人的にはエヴァンゲリオンとか、うる星やつらとか。。。あったら買うかも!
そして徳島となると、やっぱ行かないかも。です。(´;ω;`)
付け爪買って気に入ったら、いつか観光ついでに徳島のサロンに行きたい!とかつながるとうれしいですよね。
付け爪も、そうだな、5000円から7000円くらいでしょうか。
可能であればばら売りで地元の観光ホテルなんかに置いてもらうとか??小指だけとかなら長持ちしそうだから(素人感覚ですいません。。。)
月に一度、観光ホテルの出張イベントで旅行ツアーに組み込んでもらうとか?
可能性がいっぱいでわくわくしちゃう!
婦人雑誌で特集組んでくれそうだけどなあ。
ほかにもアイディア出てきそうです。楽しみな技術ですね!

以上、中年女子40代でございました。
    • good
    • 1

外国人向けにやったら流行りそうですね。

ネイルと共に英語も勉強したらいかがでしょうか?日本に来る外国人は基本的にオタク要素がありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!
外国人向けですか⁈
英語は苦手な科目なのでもし本当に外国人向けにネイルサロンを開くなら英語頑張らなければですね笑
それにやっぱり外国人向けにするなら東京、大阪、京都など外国人が居そうなところでお店を開いた方が良いですよね^^;

お礼日時:2016/02/26 19:19

お上手ですねww



お店での痛ネールの需要があるかはお客さん次第だとはおもいますが
色々なネイルが出来るように勉強されたほうが良いと思います。

お客さん全員が痛ネイルを希望されるとは限りませんので・・・。
ネイルのセンスと技術は収入に比例すると思います。

で、支払いの金額ですがおそ松君のネイルでしたら5,000~7,000位なら支払います。
ただ、地元で少ないお客さんを相手にしたり同業他社がある場合は値下げしないとお客さんが来ないかもしれませんね。

因みに43歳男性です・・・ww
ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!
ネイルサロンは色んな技術を取り入れ、痛ネイルはその片手間に頼まれたらする、という感じにしようと思っています。
おそ松さんネイルに5000〜7000も取れますか⁉︎
それくらい取れるように頑張りたいと思います笑
あと男性の方でもこんなネイルしてみたいと思いますか?笑
回答本当に有難うございました(^_^)

お礼日時:2016/02/26 19:16

私なら行きたいです!


こんなネイルサロンあまり見ないので魅力的です❤️
かわいい‼︎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます!
私もこんなネイルサロンがあれば行ってみたいな、と思ったのがきっかけで痛ネイルの出来るネイルサロンを開きたいなと思ったのでそう言ってもらえると嬉しいです>_<❤︎
有難うございます(^_^)

お礼日時:2016/02/26 19:06

おそ松さん可愛いです!


中3でこんなに上手ならこれからもっと上手になりますね。

私だったら行ってみたいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!
そう言ってもらえると嬉しいです>_<❤︎

お礼日時:2016/02/26 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!