プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネイリストって自身がネイルするのが好きじゃないとなれませんか?
ネイルをするのは好きなんですが自分がするのは嫌いです。

爪が蓋をされて息が出来ない感じがするので出来れば自分は何もやらずお客さんにネイルをしてあげるという形がいいです。

自身はネイルをせずにアイリストとして働くということは出来るのでしょうか?

なれますかね?

A 回答 (1件)

後輩や同僚や自分の練習台になりえますので、すぐ除去するなら可能です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう意味ですか?

ネイリストをやるのにやる本人がネイルをしなくてもいいのかって話ですよ!

お礼日時:2022/05/07 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!