dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネイルのスクールにいくか迷っています
自分がネイリストになりたいかもわからない
ネイルもしたことない 女だらけの世界に抵抗あるのに、ネイル学校が気になります ネイルの勉強がしたいです 自分自身のためというのがまず第一です 
去年からずーっと気になっています

どう思いますか

A 回答 (2件)

まず自分でネイルして下さい。

お店でして貰って下さい。適不適がわかります。
あなたなら貴方にネイルして欲しいと思いますか?あなたの手、指は綺麗ですか?爪は綺麗ですか?その手にネイルは似合いますか?
    • good
    • 0

行ってみたら良いのに。


ずーっと去年から気になってるなら行くべき!
きっとネイルの世界は、あなたにピッタリで、とても楽しきと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!