プロが教えるわが家の防犯対策術!

正直におしえて!!
ネイルめっちゃ苦手でセンスないけど自分なりに頑張りました、メルカリとかのネイルチップかわいいけど使いにくいし外れやすい、( ; _ ; )このネイル恥ずかしいですか?しない方がマシですか?正直な意見お願いします、

「正直におしえて!! ネイルめっちゃ苦手で」の質問画像

A 回答 (4件)

ださいまではないですが、


バランスでしょうか
もう少し小さくすればいいかなとはおもいます
    • good
    • 0

youtubeなどでネイルの仕方とかあるので


参考にされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ださいですか?

お礼日時:2023/08/14 02:34

親指が花で薬指がリボンかな?可愛いと思うよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますやさしい

お礼日時:2023/08/14 02:34

デザインはとっても可愛いと思います!


でも、爪の長さが全体的にバラバラだから長さだしして綺麗に揃える方が見栄えよくなりそう♡
あとはもう1度塗りくらいした方が可愛いと思う!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますやさしい

お礼日時:2023/08/14 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!