プロが教えるわが家の防犯対策術!

爪に瞬間接着剤が付いてとれない

A 回答 (6件)

他の方の言う薬品だと、肌が弱いと荒れます。

    • good
    • 1

裏テクニック。


目薬さしてみな?
少し柔らかくなるよ。そうすれば数日で綺麗になります。
    • good
    • 0

100円ショップで、剥がし液が売ってますよ。


無理に取ると爪傷みますから、明日にでも。
    • good
    • 1

その接着剤に効くかどうかはわかりませんが、ぬるま湯(30~40度)に辛抱強くつけて、軽くこすっているととれるかもしれません。

    • good
    • 0

シアノアクリレート系の瞬間接着剤はアセトンに溶かして落とすことができます。


アセトンを含んでいる マニュキュアの除光液 or 瞬間接着剤落とし を使って拭い取れます。

ゆっくりとお風呂のお湯に漬かる、のぼせるかも知れないですが結構効果があります。
    • good
    • 0

付いてすぐなら新あーで拭いてみたら・・・。



日が経ったものは削るしかないであります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!