アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急!爪が縦割れしてしまいました!
どうしたらいいですか?部屋には絆創膏はなく、瞬間接着剤はあります。
瞬間接着剤でくっつければいいですか?

A 回答 (3件)

>瞬間接着剤でくっつければいいですか?



 しみるのでやめた方がいいですよ

    • good
    • 0

縦割れも似た感じでした



    • good
    • 0

先ずは爪先を切りそろえて、


割れ目を接着剤やマニキュアなどで埋めればよいです。
後で絆創膏などを撒いて、外圧を防ぎ、爪が伸びるのを待ちます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/31 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!