アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首にキスマークつけられたんですけど、これって見たぢけでキスマークだってバレますか?
絆創膏で隠したほうがいいですか?

「首にキスマークつけられたんですけど、これ」の質問画像

A 回答 (6件)

微妙なラインだと思います。


けれど、「キスマークだとみんなにバレたらどうしよう」とか「親にバレたら面倒くさい」と考えてしまい、気が気でなくなるのなら、その態度で勘づかれる可能性もありますし、なにより精神衛生上良くないです。なので私はコンシーラーをお勧めします。ファンデでもいいのですが、そのあたりにファンデをつけると服についてしまう可能性があるので、洗濯に出した時にバレるとめんどくさいと思います。(あまり詳しくないけれど…つかないファンデなどもあるかもしれません。)
コンシーラーは百均のものでも構わないと思います。もちろん手持ちがあれば、それを使っても全然構わないと思います。ちなみにコンシーラーをしても、こだわってコンシーラーを買わない限り、完全に消えるわけではないこともあります。けれどその程度の後なら、すこし薄くなれば十分だと思います。
    • good
    • 0

サロンパスがいい。

    • good
    • 1

ファンデーションがいいです。

    • good
    • 0

この程度だったら、かぶれか虫さされでしのげるんじゃないかな?



絆創膏貼った方が「キスマーク隠してる」みたいに思われそう。
    • good
    • 1

ブラウスで隠れない?


絆創膏は逆に見え見えだよ。
    • good
    • 0

絆創膏より湿布薬の方がいいかも。


首を怪我することなんてほとんどないけど、肩こりがひどいというほうが多少真実味がある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています