dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この画像は、キスマークでしょうか、痣でしょうか?
悩んでいます。

「この画像は、キスマークでしょうか、痣でし」の質問画像

A 回答 (4件)

あざですな

    • good
    • 3

吸われたのであればキスマークですね。

    • good
    • 3

吸った後がある気がします………私はキスマークだと思います………はい。

    • good
    • 0

どちらにも見えますが・・・


ぶつけた記憶がないのであれば、キスマークの可能性が高そうです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A