プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってる彼氏がいるんですが腕にキスマークらしきなの発見してしまいました。腕にキスマークってあんまり聞いたことないのですがこれってキスマークだと思いますか?

「心配です!」の質問画像

A 回答 (6件)

キスマークの可能性0.001位ですな 湿疹か打撲 皮膚病かな 無くならない様なら 皮膚科に

    • good
    • 0

 発疹説も追加で。


 余計なお世話ですが健康カテに移動した方が。

 大変失礼な事を(さらに)言いますけど、その男性の部屋(それとも職場?)埃・湿気等がすごくないですか?
    • good
    • 0

ステージIVの皮膚癌。

    • good
    • 0

キスマークをつけようと思ったら、体の中でもやわらかい皮膚の部分(腕でしたら内側の白い部分)を一点集中して思い切り吸わないと赤くならないです。



画像を拝見すると、腕の内側か外側かは判別つきませんが、キスマークをずらしながら何回もつけないとそうはならないように思います。

一見、ブツブツも見えますので、キスマークと言うより皮膚疾患の可能性の方が高いように思いますがいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
腕の外側でした。自分で試しましたがこんな赤くなりませんでした。笑

肌は弱いみたいなので掻いたりした跡かもしれません。

お礼日時:2014/07/11 12:53

腕の大きさ・太さに対して、もしキスマークだとしたらデカくないですか?!


個人的にはキスマークだとは思えません。
仮にキスマークだったとしたら、彼は半袖であなたの隣にいないでしょう。
画像を撮らせるなんてもってのほか!!
(寝てる彼を撮りました?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかにキスマークにしてはデカイなと思いました。
写メは寝てる時に撮りました。
直接聞いてみたら知らないうちにできてたと言ってました(^_^;)

お礼日時:2014/07/11 12:50

掻き過ぎのあとに見えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
肌は弱いみたいなので掻いた時のあざかもしれません。

お礼日時:2014/07/11 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています