アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義母に通報された??

私と義母の関係は最悪でずっと連絡とってなかったのですが旦那のクズ加減に限界がきて私が義母にSOSを出しました
でも義母もメンヘラで息子溺愛のバカだからやっぱり話がうまくまとまらなくてブロックされるし会いに行ってもシカトされるし仕方なし別居中に旦那が洗濯せずに溜め込んだ服ゴミ袋5つを市営住宅の義母の部屋の玄関の前に置き手紙と一階に置いてきました
数週間後妊婦の私と2歳の娘が旦那に家を追い出され服も取りに行ってこいとキレられたので義母に連絡すると服は返さないとのこと
義母の家まで行ってそれらの事情を書いた置き手紙を貼り付けてきました
微妙に中身が見えるように嫌がらせをして貼り付けてきました
今日も服を返してほしいと手紙を貼りに行こうと思ったらパトカーが市営の周りに3台もいてさすがにビビりました
もし義母が私のことを通報していたとして身内の揉め事に3台のパトカーが来ることないですよね?
次いつ私が家に来るかも分からないのに見張るとかあり得ないですよね?
民事不介入ですよね?
たまたまですよね?
てかこれって私なにか悪いことしてますか?
罪になるようなことしてます??

離婚しろとかなんで2人目とか
そういうの大丈夫

A 回答 (2件)

>民事不介入ですよね?

義母視点では既に民事ではありあません。

>罪になるようなことしてます??

はい。
自分の思い通りに事が運ばない腹いせによる強要はやめましょう。
このままでは警察に拘束されますよ。
    • 3

はい。

してます。
    • 0