アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハッキリ言って近所迷惑以外の何物でもない。 運動会そのものは大賛成、走って飛んで運動は良い事です。 ただただ異常なまでに声援応援に力を入れすぎでうるさい!うるさい! 本来あるべき運動して競う事を頑張ってほしい。   大音量を周囲にばら撒くことにそこまで執念燃やす必要ないと思う。

A 回答 (5件)

なんていう小学校ですか??

    • good
    • 0

ガンガン苦情いれてください

    • good
    • 0

年に一度のことです。

運動会やれるってことは雨じゃないのですから、
その日出掛けてしまえば済むことかと思います。
子供や孫が世話になるかもしれないし。
    • good
    • 1

古くから住まいを構えていた質問者さん宅の近所に、その後小学校が建設されたというならおそらく市町村から地域住民に対する説明会や同意書の公布など手続きが踏まれ、「了承した」事実が残っているかと思います。



逆に元より小学校が建っているそばに質問者さんが後で居住されたというなら、「何をわざわざ?」という話しでしかないのかと。

少なくともお宅のそばの小学校だけの特異な話しではなく、全国の小学校(中学校も)皆そんな物かと。
十分、事前に予測付いたかと思います。
    • good
    • 1

質問は何ですか?


朝の8時は早朝とは言わないですよ。
迷惑と感じるなら小学校から遠い場所に引っ越ししてはどうですか?
小学校があなたの近所に移転してきたわけではありませんよね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A