プロが教えるわが家の防犯対策術!

キスマーク着けてっていう彼氏ってメンヘラですか?

なんで着けてほしいのかな?

A 回答 (7件)

いや、誰だって嬉しいと思いますよ。


その人がキスしてくれたものが肌に残るわけですから。
キスマークがついている間はウキウキするってものです。
あなたは違うの?
普通は嬉しいと思いますが。
    • good
    • 0

何か、嫌いな女性に言い寄られていて、彼女がいると証明したいんじゃないの?


ちなみに、どこに付けてほしいといってた(首、腕、胸、お尻・・・)
    • good
    • 0

友達に自慢したいとか?少し子供っぽいけどかわいいじゃないですか。

    • good
    • 0

キスマークがつくことで、自分がモテているor彼女いる と周りに示唆させたいのだと思います


なのでメンヘラではない可能性も十分あります
    • good
    • 0

自慢したいから。

    • good
    • 0

優越感

    • good
    • 0

誰かに「キスマークつけてるじゃん!このこの!」みたいに言われたいんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています