dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

首筋と鎖骨にキスマークをつけられたんですけど、これってキスマークってバレますか?
学校行くのに絆創膏したほうがいいですか?

「首筋と鎖骨にキスマークをつけられたんです」の質問画像

A 回答 (5件)

高校生ならシャツのボタンを上まで締めるなら、大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

高校生ぐらいならウブな人も多いしバレないと思う。


虫に刺されて痒かったから掻いたらこうなった、で十分通用する。
大人になれば一発でバレる。というか俺の場合は同僚に朝の挨拶をした次の瞬間に言われた。
    • good
    • 0

バレます。

逆に、自分から見せて自慢すればよいです。
でも、「そこにしかしてもらえないなんて、可哀想」と言われるでしょうから、
お股近辺にも付けてもらいましょうね。
    • good
    • 2

ファンデで隠すとか、ひっかき傷でも作っておけば、寝てる時にひっかいちゃったでも行ける。


でも、疑われるね。
    • good
    • 0

バレる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A