アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が裸でウロウロしていたのをふと見ると背中にキスマークらしき物がありケンカしました。
もとからよく疑ってしまいいつも私の勘違いでした~なんてことはよくありいつも私が謝って終了でどうせ勘違いだろうと軽い感じで疑っていましたが今回は手が震えました。震える手を押さえながら聞きました。

夫はなんだろう?ぶつけたかな?&掻いたかな?と鏡を見ていました。
キスマークなら形ちがくない?しかも背中につけるか?身に覚えないと言っています。
信じるかは私が決めろと。決めろと言われてもどうすればいいか分りません。
信じたいです。だけど私もその場で夫にキスマークをつけて見ましたが同じようなそっくりな物が出来ました。
ちょっと掻いただけで赤くなったりする体質ですが掻くには手が届かない場所です。

信じたいです。必死に信じようとしています。ですが信じたいからという気持ちだけで見てしまったキスマークらしき物を
見なかったこと気のせいにはなかなか出来ないです。
浮気を疑うような出来事は特にはありません。

まず身に覚えがあれば裸でウロウロしないだろうと思おうとしましたがまさかキスマークが着いているなんて思いもいなかったならありえるかと思ってしまいます。

夫は信じてくれなかった事に怒っています。だけどキスマークそっくりな物を見て手放しで信じる事ができない気持ちも理解してくれました。

信じるかどうか決めるのは私1人で決めなければいけない事ですよね。
どうか見分ける方法はないでしょうか?

1日経って少し変化がありました。私がつけたキスマークは薄くなっていました。
疑ってしまった方は周りが黄色っぽくなっていました。バナナのような黄色と薄い茶色みたいな・・・
痛いとかはないそうです。

妻として信じられない自分がイヤで自分を責めてしまいます。

A 回答 (5件)

貴女がキスマーク付けたら背中と同じようなのが出来たって、それは貴女がキスマークだ!と思って、その見た形に無意識に似せて作ったからじゃないですか?


ご主人は浮気してる!これはキスマークだ!って思ってるから、その証拠?として無意識にそうするんです。


背中にキスマークみたいなの、何かしらの傷、普通にあるものです。
ぶつけたり、掻いたり、例え手が届かない位置でも(って言うか、背中で手が届かないとこってあるんですか?私は背面全域どこでも触れますけど。)服とか使えば掻いたり出来るんじゃないでしょうか?


主人も子供たちも、本人が知らない間に痣とか作ってます。
指摘されて『あら、本当だ。いつの間に!』ってなります。


で、質問は見分ける方法は?ですか?
何と何を見分けるんですか?
それがキスマークか否かですかね?

さぁ、どうだろうなぁ。
キスマークって結局は内出血のようなものでしょう?
打って痣が出来れば同じような感じだし、掻きむしって赤くなるのも見た目同じ感じ。

わなわな震えて問いただすほどのものには思えないです。


何か心の病持ちですか?
些細なことにも疑ってばかりなら、最後はご主人から離婚って言われちゃいますよ。
信じてくれない人とは一緒にいられないって。


病的です。
カウンセリングに行ってみて下さい。
    • good
    • 0

 そのキスマークは、うすぎたない泥棒ネコからあなたへの挑発のメッセージなんですよ。

    • good
    • 2

>もとからよく疑ってしまいいつも私の勘違いでした~なんてことはよくありいつも私が


>謝って終了でどうせ勘違いだろうと軽い感じで疑っていましたが

いつもいつも疑われている身にもなりましょう。

疑う方は「勘違いでした-」で軽く済ませられますが疑われた側はちゃんと傷つきますよ。
質問者様だって身に覚えの無いことで「お前がやったんだろう」と疑われたら悲しくないでしょうか。
自分は相手から信用されていないんだな、と無念にならないでしょうか。

夫婦関係なんて信頼関係そのものじゃないですか。

そこがぐらぐら揺らいでると本当に「何も無いのに」夫婦の関係が悪くなります。

知らないうちにどこかに打ち付けてあざが出来る事って普通にあります。
私ならそんなあざを見つけたら「ここ。どこかにぶつけた?青くなってるよ。痛くない?」
とまずは体の心配して聞きます。そこでストレートに「浮気だわ」とカーーッとなって
しまうあたり相当な焼きもち焼きなんだろうなと想像しますが、そのうち「俺が何を言っても
どうせ妻は信用しないんだろうな」ってご主人、諦めちゃいますよ。面倒くさくなって本当は
浮気などしてなくても「お前が浮気してるって言うんだったら、そう思えばいいじゃないか」
って突き放されますよ。そうなったらいったい何を信じたら良いのか本当に分からなくなって
しまいます。

とりあえずご主人は心当たりがない、と言ってますし浮気しているそぶりもないのなら
これ以上疑うのは良くありません。どうしても気になるなら携帯などにメモっておけば
いいですよ。「×月×日背中にキスマーク」って。浮気の証拠ってそうやって地道にこっそり
集める物です。

「背中にキスマークつけてる。浮気したでしょ」
「ぴんぽーん」

っていうダンナはいません。また本当に浮気していれば「妻にバレそうでヤバかった」と
ますますガードを堅くします。どっちにしても証拠もないのに疑うのは得策ではありません。

信頼関係は一度崩れるとなかなか元には戻らないものです。
四六時中、人生のパートナーから疑われるご主人の気持ちも考えましょう。

キスマークを隣につけて「まったく焼きもち焼きの可愛い奥さんだなー」と思われてるうちが
華です。

「うちの妻は疑うことしか出来ないんだな」

と思われてしまったら質問者様が損ですよ。
    • good
    • 1

本当に大好きだからこそ疑ってしまうんですよね。



疑うのがよくないなんて誰に言われなくても自分が一番よく分かってる事ですよね。
分かっているのに自分の中でそれを納得させれる理由がないが為に疑ってしまう…疑った後は〝疑ってはダメなのに〟と分かっている分 疑ってしまった自分が悔しくて辛くもなってしまいます。

疑われた旦那さんも辛いでしょうけど、よくないと分かっていながら それをコントロール出来ないあなたもお辛いでしょう。

あなたなら旦那さんの事を誰よりも信じたいと思っておられるでしょう。
でも、きっと信じてしまって〝もしも裏切られたら…〟が怖くて信じる所まで行けないのではないでしょうか?

今回は旦那さんも あなたの事を

〝信じる事ができない気持ちも理解してくれました。〟

と、理解してくれているようなので、あなたも

『理解をしてくれる そんな旦那さんが浮気なんてしないかな~』

っと思ってみるのはどうでしょう?

旦那さん奥さんから疑われているうちが花ですよ。
それだけ気にかけてくれてるって事なんだから。

でも過度な疑いは出来るだけ避けるようにして、これからも仲良くして下さいね。

早く仲直り出来ますように。
    • good
    • 1

一度探偵とかを使って旦那を調べては?


そこまでして、旦那が白ならあなたは信じれるようになるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています