アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご意見頂けると嬉しいです
19歳(女)です、1週間前位から右胸に黄色いアザが
出来ました 痛みも無く気付いたらアザが出来ていました 乳がん…?と思い触ってみましたがくぼみも無し肌のただれも無く分泌液も出ませんししこりもありません
どんなことが考えられますか?

「胸のアザ」の質問画像

A 回答 (1件)

感じから、どこかで打ち身になった可能性が高いです。


内出血の様なので、数日して引かなければ、病院の診察を受けましょう。

時折、気付かずに内海になる事ありますよ・・・特に足のふくらはぎなどによく見られますね。
数日様子を見ましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています