アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使用済みの生理用品ってなんであんなに臭いんですか?
会社に可愛い27歳の子が居て、夜女子トイレからその子の使用済み生理用品をもらうのですがめっちゃ臭いです。
おしっこが乾いたような匂いも混ざってるのでしょうか。

A 回答 (7件)

普通に考えて、生ごみですから。


時間が経てば腐敗します。
    • good
    • 0

コバエが飛びますよ


気をつけてください
    • good
    • 0

もらう?ってあなたが勝手に女子トイレに侵入してナプキン頂いてるのかな?オレも中学の時に女子トイレに侵入して拝借したけどさ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

興奮してチンコギンギンになりますよね^_^

お礼日時:2021/05/15 12:35

そんなの貰って、どーすんの?(笑)

    • good
    • 0

受精されなかった卵子の怨念です。

    • good
    • 0

精子もかなり臭いですよ。


あの臭いが付いたパンツを1日置いたら吐き気するでしょうね。
    • good
    • 0

かなりの上級マニアですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています