dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
知り合いが頻尿に悩まされているので、生理用品(ナプキン、尿漏れパット?)などで取り敢えず生活しているのですが、暫くしてタマ○ンが痒くなってしまい困っています。CMなどで女性もかぶれると言ってましたがかぶれ止め?は男性にも効くのでしょうか?

A 回答 (3件)

その前に泌尿器科に行って、治療をしてもらいましょう


その場しのぎで、浅はかな知識で物を買って代用するぐらいなら

根本を解決するためにお金を使ったほうが建設的です


正直に自分の事だって相談すればいいのに、
いちいち「知り合いが〜」「友達が〜」って確認するのって
羞恥心があるから、素直に聞けないって心理が働いているのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ズバリ!見抜かれてました。なんか、エロ全開、下ネタ満載の投稿だとまた、コイツだよー!  みたいに思われるのもなんか恥ずいので。ドラッグストア行きます。
他にも回答してくださった皆さんすみませんでした。ご勘弁を!

お礼日時:2022/03/24 21:04

男性用もありますよ。

例えば、これとか・・・
https://www.ikedamohando.co.jp/products/delicate …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そう言えばこの製品聞いた様な。すすめてみます。

お礼日時:2022/03/24 20:59

かぶれに効くので効果はあります。


他の方も言っていますが、泌尿器科に相談するのをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
病院行かせます。

お礼日時:2022/03/24 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!