アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ズル向けの男性は 亀頭が鈍感になっていくので尿漏れになりやすいのでしょうか
逆に 包茎のままの人の方が敏感さが持続して尿漏れを起こしにくいのでしょうか

A 回答 (7件)

尿漏れの原因は、骨盤底筋群の筋肉の緩み、骨盤臓器脱、排尿障害、膀胱周囲の神経の機能低下などがある。



尿漏れによくない習慣には、重いものを持つ、体重の増えすぎ・やせすぎ、便秘、カフェインのとりすぎ、ランニングやなわとびなどのはねる運動がある

尿漏れの種類には、腹圧性尿失禁、過活動膀胱、切迫性尿失禁がある。
尿漏れの症状には、お腹に力を入れると尿漏れが起きる
    • good
    • 1

そいうことではなくて、ズル剥け(この漢字を覚えてください)の


男性は 亀頭が常に刺激を受けているので、女性のあそこに突っ込んでも、快感が強くはないので早漏にならないんです。そんで、出したり突っ込んだりすると、女性が気持ち良くなって、いきだすんです。そんとき
あそこがぎゅんぎゅん締まるんで、それはそれは気持ちいいんです。
でも、そこで男性が先に行くと、女性は置いてけぼりになるんですが、
ずるむけだと、ぐいーっとがまんして、女性が
「はひー、いいいーいぐーー」なんちていきだすんですよ。
つまり女性を悦ばせることができるのが、ずるむけなんです。
    • good
    • 1

全く無関係です

    • good
    • 1

包茎と尿漏れはまったく関係ないです。

    • good
    • 1

それは無いよ


亀頭が敏感の方が問題点がある 早漏で女の子に嫌われるよ。
    • good
    • 1

尿を止めるのは、膀胱の出口にある「尿道括約筋」の働きによるものです。

男女とも同じ。

亀頭(女性の陰核に相当)の表面の感度とは無関係です。
    • good
    • 1

尿漏れは亀頭で起こす訳じゃありませんよ!


もう少し勉強して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A