プロが教えるわが家の防犯対策術!

泌尿器科の男性患者の話の中で看護師さんについてですが若くてかわいい女性に股間を見られるのは恥ずかしい。
おばさんやブスの方が気が楽ですという人がいたのですがそういうものなのでしょうか

A 回答 (3件)

おばさんやブスではのう勃起してたのもタビナシボンチになりまする

    • good
    • 0

若くてかわいい看護師さんに見られると、大きく


なってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際にそうなったのでしょうか

お礼日時:2024/04/25 16:10

そんな訳はない。

てか、そんな男が本当にいるとしたらかなりの純朴ピュア少年だよ。普通は、できれば自分好みの、まあ最悪ブスでない女医や女看護師には是非見てもらいたいもんだよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A