dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

泌尿器科クリニックといえばおじいさんの患者がほとんどなのですが今度新しく採用された看護師さんは若くてめっちゃ可愛かった
しばらくするとさらに男性患者が増えた
これもお医者さんの経営戦略の一環なのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 大体泌尿器科の看護師さんはベテランの方が多いと思います

      補足日時:2022/07/22 14:46

A 回答 (4件)

でしょうね。



まさに、ビューティプレミアム
て奴です。

若くて可愛い女性に、アソコを見られ
時には触ってくれる。

しかも風俗嬢では無い。
素人女性。

もう、堪りませんわ・・・。

で、場所は?
    • good
    • 1

若くてかわいい女性に股間を見られるのは恥ずかしい。


おばさんやブスの方が気が楽です
    • good
    • 1

いや、出入りが激しくなく若い時に採用されて長く務めていればベテランになりますよ。


辞める事も無いので人員的に補充する必用も無かった。
と言う所も結構有りますよ。
    • good
    • 1

賞味期限は長くないですから・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!