アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泌尿器科の看護婦さんは、若い男性の性器を見ても、何とも思わないのでしょうか??


この間、ちょっとした事で、泌尿器科に行く事が有ったのですが、


僕の番になって、呼ばれて診察室で男の先生に診察して貰って居たのですが、

その間、若い(20台位の)看護婦さんは、

先生のサポートをしながら、僕の性器を平気で見ていましたが、

そういう所で働いて居る看護婦さんは、男性の性器を見ても、何とも思わないのでしょうか??


私は、自分と同じくらい若くて結構カワイイ(^o^)/看護婦さんだったので、ドギマギしっぱなしで、


「何で、看護婦さんがサポートするんだよぉ、席くらい外してくれよ~(ノ_<。)」

ってずっと思って居ました。


確かに、診察に来ている他の多くのじいちゃん達なら構わないけど、

若い男性には気を使って欲しい所ですよね??


皆さんは、どう思いますか??


宜しくお願い申し上げます!!m(_ _)m

A 回答 (4件)

毎日仕事で見ていると飽きるし、なんとも思わなくなるものなんですよ。



以前、テレビ番組か何かで、AVの画像を検閲を業務としている人、検閲官の話を聞くことがあったけど、毎日、仕事でAVばかり見ていると結構苦痛みたいよ。
    • good
    • 3

銀行員が札束を勘定するのと一緒ですよ。



100万円とか1000万円なんて勘定していたら、お金ではなく単なる紙にしかみえません。
    • good
    • 2

元看護師です。



産婦人科の診察を若い男性医師がするのと同じことです。産婦人科の患者さんはほとんどが若い女性です。患者さんが思うようにいちいち意識していたら診察も看護もできません。
    • good
    • 3

そんなものです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!