プロが教えるわが家の防犯対策術!

医者行って、診察時、先生に質問する事に、金額取られるんですかね?

そんな事ないですよね?お金いらないですよね?質問に。

ここの回答者は、面会、予約等でも、お金取るとか言ってますけど、そんなんもお金いらないですよね?

どんな医者やねん!とか思う。

入り口で金取るのおかしいし。

店の出入り口から、お金取る店なんかほとんどないし。

質問者からの補足コメント

  • うるさい、御前に言われたない(`ε´)松本の写真ブサイクやから辞めろ!

      補足日時:2021/08/04 10:56
  • 診察料はかかりますよ、(-ω-;)
    その中の質問にお金を一問一答ずつお金かかるのかって聞いてるの!(-ω-;)

    例腸が〇〇で、と質問すると、はい、100円、とか。

      補足日時:2021/08/04 11:01

A 回答 (4件)

病院を受診すればお金がかかります。


ですが、診察の中なら、質問をするたびにお金は発生しません。
つまりどんなに質問しても、診察料以上のお金がかかることはない、ということです。
入院中、本人、家族が質問してもお金は取られません。
ただし、患者本人に関する質問ではなく、他の人の病気に関する質問だと、診断に関わる範疇の回答はもらえません。

医師の無料相談とかならお金は掛かりませんが、アプリでの質問でさえ、本物の医師が必ず回答する質問アプリは有料のものがほとんどです。
    • good
    • 0

https://epark.jp/medicalook/medical-bills-hospit …
医療費のこと乗ってます
    • good
    • 0

>医者行って、診察時、先生に質問する事に、金額取られるんですかね?


診察時即ち診察行為ですから 当然 診療費が掛かりますよ
慈善事業じゃありませんから
    • good
    • 0

行ったら分かる。


信じないなら聞くなよ。
早よ行ってこい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!