プロが教えるわが家の防犯対策術!

肛門科での診察の姿勢は四つん這いでしょうかそれとも横向きに寝るのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 診察の時間は普通どれぐらいで終わるのでしょうか

      補足日時:2022/01/13 14:51
  • 痛かったですか何か器具も入れるのでしょうか

      補足日時:2022/01/14 11:10

A 回答 (4件)

何の診察ですか?


僕が痔で診察した時はズボンをひざまで下ろしてくの字の姿勢の横向きでの診察でした!
医者が指をお尻の穴に入れて触診して3分くらいでした!
    • good
    • 2

まぁ~ベットで横向きになるか?仰向けになる場合が普通ですね・医師が肛門を確認出来れば良いのだからね。

    • good
    • 1

女性ですか

    • good
    • 0

僕は横向きでしたよ。

3分位でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!