電子書籍の厳選無料作品が豊富!

椎間板ヘルニアと脊柱狭窄症と診断されました。手術が必要と言われました。
どなたか良い病院を紹介して下さい。全国でお願いします。

A 回答 (4件)

どこの病院に行っても同じくらいの時間が必要と思われます。


診察して、MRI撮影してその他の既往症を調べて順を追うとそのぐらいになるのでは。
有名な医者ほど患者の予約が入っているでしょうし。

また、術後3ヶ月ではまだ仕事は難しいでしょう。リハビリが必要と思います。
診察だけして決めると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

只今3箇所の病院で診察を受けましたけど、3箇所とも同じような診断でした。
正直なところ自分自身で、決めかねているところです。
お礼の言葉になっていませんで申し訳ありません。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/09 19:28

診断した医者の紹介の方がいいよ、


いずれはその医者で後の面倒を見てもらうことになるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりだと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/09 19:19

岡山大学 整形外科学教室


准教授 田中 雅人先生    教授の次
 
脊髄整形外科の非常に優れたプロです。
大変な人格者です。
大学病院では半年待ちになると思います。

香川県高松市 クワヤ病院の第3土曜日に診察されます。
  予約が必要なので前もって整形外科で診察を受けなければいけません。
こちらなら、3か月待ちでしょうか。

その他の病院でも診察されるかもしれませんので、大学で問い合わせてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
3か月待ちですか?少し考えてみます。

お礼日時:2018/04/09 17:42

りんくう総合医療センター


http://www.rgmc.izumisano.osaka.jp/

うちの父もここで手術しました、今では歩けるまでに回復しましたし

おだいじに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/09 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!