プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年になってから多くの病にかかってますお祓いに行きたいのですが…



大腸内視鏡検査&太もも肉離れ&インフルエンザ&人差し指挫傷&顔面5針縫合&腰椎脊柱管狭窄症入院&新型コロナ感染と病気のオンパレード中です
さいたま市氷川神社へ厄払いに行きたいのですが 8月4日は「天赦日」と「一粒万倍日」さらには「大安」が重なるのですがお祓いには向いているのでしょうか また氷川神社で病気のお祓いは普通に受けてくれるのでしょうか

A 回答 (3件)

気を付けて生活していたら祓う必要はないな。


悪い事は重なる。と思うものなんです。
    • good
    • 1

水天宮は如何ですか?

    • good
    • 1

金さえ払えば……。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!