アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気を偽って結婚して子供産んだらどうなりますか?

A 回答 (4件)

嘘「私、ファザコンなんです」


真「実はショタコンなんだ」

だったらヤバイ。

・・・冗談はさておき本題・・・

別にどうもない。
花粉症を喘息と偽ってもなにも問題ないだろ?
    • good
    • 0

相手が気の毒、一生涯死ぬまで病気の人と


暮らすことに、
子供も、、
生まれてすぐに親が病気じゃ気の毒
病気の親だから
健康に生まれるとは限らないし
    • good
    • 0

どんな病気かわからないけど、


子育てマジ大変だから動けないと難しいんじゃないかな?
夜泣きもするから、夜寝れないし
寝かしつけは抱っこしてスクワットしないといけない、、、。
抱っこもめちゃくちゃ重いし、抱っこしないと泣きさけぶ、、。

親とか助けてくれる人がいるなら、まだ大丈夫かも。
    • good
    • 0

病気の内容次第じゃないのかな?


個人的には、ギャンブル依存症とかだと、離縁候補になりそう。
遺伝性の病気もありますしね・・

子供はどうするかな? ちょっと回答できません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A