プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の検査結果がステージ4の末期だそうです。
夢も希望も無くなりました。
終わりですね。
生前の母親からは、長生きするんやで……!
って言われましたけど無理なようです。
どうすれば良いか……。

質問者からの補足コメント

  • もう……眠れないぐらいで。行くに行けない事を話し、
    先ほどその事を病院に問い合わせました。
    すると、そんな事を言いましたか!
    未熟な医師で申し訳ありません、との事でしたが……。

      補足日時:2023/12/27 00:44

A 回答 (10件)

諦めたらダメですよ



未熟な医師に当たったのが運が悪かったのです

今度は日本最大の病院で治療を受ければ助かりますから

がんばってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

お礼日時:2023/12/27 11:15

御本尊に祈れば良いだろ。

    • good
    • 0

親分とうとう心臓を打たれなすったのですかい、


我らが必ずかたきの玉を取りますけん
安心して成仏してつかあさい
    • good
    • 0

ももカスはたべごろさんの楽しくて面白い質問が大好きです。

できれば辛い悩みの質問には答えたくないです。
自分は病気のことは何も分かりません。アドバイスもできないです。
ただ…言えるのはたべごろさんに病気と戦ってほしいです。生きていてほしいです。
ももカスも今いろいろあって心が疲れています。辛いです。でも…頑張って生きています。たべごろさんの楽しい質問はももカスの心を元気にします。たべごろさんがいないと寂しいです。

いつか…こんなことで悩んでたんだな、忘れてた…っておたがい笑顔で言える日がくるといいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どうしても一人ではこの時間になるとマイナス思考とか余計な事ばかりで悩んでしまいます。
自分は❝小説の執筆❞

これだけが生き甲斐です。あなたも元気で過ごしてくださいね。

お礼日時:2023/12/27 01:34

ちゃんと病院で検査したんですか?


CTとかMRIとか

私と仲間ですね。
私もステージ4の胃がんですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウソ!! 俺より先に死なんでもらいたい。貴女には俺より長生きしてほしい。

お礼日時:2023/12/27 00:56

マジですかね ステージ4の末期 とは穏やかではありませんが



何の癌でどこに転移してしまったのですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが派遣で来たらしい医師に言われました。
昔に大阪の病院では心臓に穴が空いていますので1週間が限度です、って言われた事がありました。

お礼日時:2023/12/27 00:35

たべごろさんちょっと調べてみたんだけど


なった部位によっても全然違うらしくて
ステージ4でも生存率高いのもあるみたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます……。

生きられない人とに臓器提供しても良いと思っています。

お礼日時:2023/12/27 00:24

5年生存率ってどうなの?


ステージ4っていっても
時間もあったり、
治る病気かも。
年末ジャンボなんてことは絶対ないから、
ほとんど五分五分
気力の問題ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます……

ですが、もう…ーー絶望です。

お礼日時:2023/12/27 00:00

身辺整理をして、静かにその日を待つことですね。



何の前触れもなく、いきなりその日を迎えるより良かったのではないかと思います。
    • good
    • 2

え、たべごろさんそうなの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A