アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球選手に対する誹謗中傷がかなり
多いらしいが本当にこれは辞めた方が良い!相手の気持ちになって考えが分かれが良いがそれが出来ない訳やから完全に
病気としか言いようがない!野球ファンとして許せない!早急な対策が必要やね
これはこれについてどう思いますか?

A 回答 (3件)

野球選手だけではないです。



そもそもネットで匿名のかげに隠れて誹謗中傷をするのがダメですよ。
ネットの誹謗中傷が原因で自殺した人もいますよね。

一人が殴っても死なないですが100人が殴ったら死ぬんですよ。
無責任に人を中傷する人達に対して非常に憤りをかんじます。
    • good
    • 1

正直、野球選手はSNSを使わない方が身のためです。


他のアスリートにも言えますね。

人々が日頃の鬱憤のはけ口にSNSを使うことを止めることは出来ません。
彼らにとっては、野球選手とは1対1で向き合っていると思い込んでいるからです。

ですので、SNSの利用を野球選手側が辞めた方が、精神衛生的に良くなります。
    • good
    • 0

それですよ



その病気というの。

それ、野球選手に言ったらダメなんですよね?誹謗中傷ってやつです

だとしたらファンにもダメと気づいてください

同じ事していては問題は解決しないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A