アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は病気ですか?

22:22を見ると、亡くなった愛鳥が成仏してないんじゃないかって気になるんです。

A 回答 (4件)

2の形が小鳥さんぽいから…?



ペットはみんな、いちばん元気だった頃の姿で天国にいるから、安心してください(⁠*^⁠^⁠*)

いつかまた、ずーっと先に再会できるまで、他の小鳥や動物たちと幸せに暮らしてます…♪
    • good
    • 0

22:22が愛鳥が亡くなった時間ですか?それなら病気ではなくその愛鳥を思い出しやすい時間だからってだけです。

もしそうじゃないなら病気です。
    • good
    • 0

明らかに病気っぽいです


言ってる意味が全然分かんないし
    • good
    • 2

病気ではないと思います。


22:22にひっかかるものがあるだけなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A