アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運勢って不思議だと思いませんか?

良い時には良い事ばかりが起き、悪い時には悪い事ばかりが起こる……。

これって神様は実在する、と思いますか?

一つの物事が上手く行くと、トントン拍子にあれもこれも上手く行くって言いますのは、ツイてるって言うのでしょうか?

やる事をやっているから?

でしょうか?

因みに昨日と今日は亡くなった母親が夢に出て来ました。久しぶりでした。しかも笑顔で、

母親は成仏出来ていないのでしょうか?

ですが母親が亡くなるまでは3ヶ月間ず〜っと見舞いには行きました。

肩を揉んであげたり……。

亡くなった時は嘘のようでしたので、何も考えも出来ませんでした。ポカンとしてしまった感じで……。

私は神経症だったので触られるのが嫌な病気でしたけど、母親の手を握りました。

母親は❝嬉しい❞、と涙を流していました。

A 回答 (4件)

神様がいちいち人の運命をいじっているわけでは有りません。


そして苦しい時に助けてくれると思うのも間違いです。
そんなに人にとって都合よくないのです。
もっともっと崇高です。
で、けいけんしている事は良い事も悪い事も全て必然です。
しかも自分で設定してきている試練です。

お母さんが笑顔なら大丈夫です。
ちゃんと丈夫つされていますよ。

たまには思い出して何か好きだった物をお供えしてあげたら喜びます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました。

一生懸命、色んな事に頑張ってみます。

ですが時々、いや、しょっちゅう? マイナス思考になってしまいますが……ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/25 22:46

これって神様は実在する、と思いますか?


 ↑
逆です。

神様がいて管理していれば、幸不幸は
規則的に来るようにします。

管理しないから、アトランダムに
なり、
それで、幸不幸が集中したり
するのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/25 22:46

天気と一緒 晴ればかり続くと日照りとなってあちこちに弊害が出てくる


飴が欲しいと思って雨が降ると嬉しいと感じるが降り続くと水害が起きる
本人の捉え方一つ
人間万事塞翁が馬
人生はあざなえる縄の如し
ここの話と
夢には何の意味もありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。夢は無関係、ですね、ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/25 22:47

>運勢って不思議だと思いませんか?


↑思いません。

>これって神様は実在する、と思いますか?
↑思いません。

>やる事をやっているから?
↑そうだと思います。
あとは偶然。

>母親は成仏出来ていないのでしょうか?
↑死んだら無です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2023/08/25 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A