プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は私の実母の危篤の知らせを受けた時にタクシーを飛ばし?ましたが運転手はとろとろ運転で、うちの息子が麻雀で借金がどうの……、って言うんで、母親が危篤なんや!飛ばしてや!と言ってもこちらの事情など全く関係ないみたいな感じで、私は、もうええわ!と言ってタクシー代だけ支払って阪急電車へ走って行きました。ツイていない時はそういう事はありますか?JRと阪急の差で阪急電車を選択してしまったばっかりに、5分早く母親の元に着いていたら死に目に会えていました。当たり前ですが、亡くなるまでの母親の見舞いには3ヶ月ずっと行きました。私は接触障害とか、母親によく怒鳴っていました。でも、回答者の皆様のお陰で病は克服して、母親の前で早朝トレーニングとか、母親の家で洗濯をしてあげたり、掃除をしてあげたり。母親の前でジョギング(約15キロ)行って来るよ!と言ったり。寝たきりだった私の身体は、母親の前で良い方向に向かっていました。母親はどういう想いで他界したでしょうか?こんなありふれた質問ですみません。

質問者からの補足コメント

• だからといって阪急電鉄が悪いわけではありません。ただ、私が電車を間違えたので私が悪いわけでした。頭がパニックっていましたので。

A 回答 (3件)

あなたの、

お母様のために
頑張っていた姿を
見ていたので、
お母様は、幸せに
天国へ旅立てると
思いますよ。
あなたを、いつも、
天国から、
見ていて、守ってくれるでしょう。
    • 0

違反させたいなら、警察案件です。

• 0
この回答へのお礼

時速10キロで?

> 母親はどういう想いで他界したでしょうか?

そうですねぇお母様個人の思いですから想像するのは難しいですが、しかし頻繁にお見舞いも行かれてたようですし後悔の念は無かったのではと思います。突然の不幸で亡くなる方も多いですしそれに比べれば幸せだったと思います。
「私は私の実母の危篤の知らせを受けた時にタ」の回答画像1
    • 0