アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空港まで1時間くらいの場合、家族に送り迎えしてもらいますか?3泊4日くらいです。友達の親はしてくれると言うので、以前、行きは友達の家、帰りはうちの母でしたが、帰りに私が運転して友達が助手席で、後ろの母はイビキをして寝る始末!見た目も太って品もなしです。

恥ずかしいので、今度は私が駐車場代払うので、車で運転していきたいです。でも、友達の親は疲れてるから危ないよーと言ってくれる親なので、どうしようかと思います。、

A 回答 (4件)

1時間もあったらタクシーも高くなるので、家族が送迎できそうならして貰いますし、私が運転して車を空港の駐車場に置いて帰りも運転して帰ると思います。


どちらかと言えば自分で運転して行って帰るのが一番気楽です。

お友達とは空港で集合でいいのでは?
家族以外を乗せるのはみんな負担だしリスクもあります。
「空港で会おうよ」と言っていれば友達も好きな方法で来ると思うのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどっ!家が遠いわけでは無かったので一緒に行くことしか頭になかったです!
ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/31 23:10

私はしてもらうけど友達とかは電車で行ったりしてましたよ。

    • good
    • 0

送る事はあっても迎えはないかな

    • good
    • 0

お母さんに迎え来るだけ来てもらって家までの運転はあなたがやればいいんじゃないですか お母さんまた いびきをかくとも 限りませんし 

友達の前なら お母さん いびきかいてもいいような気がしますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!